ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ’s 1st LoveLive!」に祝花を贈ろう!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ’s 1st LoveLive!」に祝花を贈ろう!

来月の2月19日には「μ’s 1st LoveLive!」開催され、ますます盛り上がりを見せるラブライブ!。
みなさん、ライブの準備はできていますか?楽しみですねライブ!(私は行けないけど……)

そんな行けない貴方にも朗報です。公式より祝花の贈り方が公開されました。
注意事項も多いので公式でしっかり確認してね!⇒ ラブライブ! Official Web Site

なんでも、ライブのインフォメーションに「お祝い花」を贈りたいと言う連絡があったそうです。
ライブ等に行った事ない私は全然気が付かなかったです。会場が花で一杯になるといいですね!

ファンの一人一人の応援が、素晴らしいライブへと完成させるんですね。勉強になりました。
今回、私は行く事が出来ませんが、ライブの成功を応援しています。(祝花どうしようかな?)

そして、1月17日は「小泉花陽」ちゃんの誕生日です!
覚えていましたか?(忘れていた人は、ごはんかいじゅうパップになっちゃえw)

そこで、キサラさんが誕生日を祝うTwitterを準備しているようです。
Twitterをされてる人は、是非とも花陽ちんの誕生日を祝ってあげてね!
#1月17日は小泉花陽の誕生日

緋陰 [投稿日:2012/01/14 17:22]

花について考えると、
メンバー1人々どの花が似合うか考えてしまいますね。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/14 21:21]

コメントありがとうございます!

イメージカラーの花を贈るか、キャラクターに合った花ことばを選ぶか、
それとも誕生花にするか、選択は様々です。

こんな感じで、悩みながら選ぶのも楽しいかもしれませんね!

ことりのおやつ コメント投稿

