ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブペアペンダント取扱先拡大!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブペアペンダント取扱先拡大!

「ラブペアペンダント ウィングハート」バレンタイン当日配送の予約締切が近づいてきました!
1月10日までに予約をするとバレンタイン当日に商品が届きます。予約は済みましたか?
公式サイト ⇒ ラブライブ! Official Web Site

さらに、「ラブペアペンダント ウィングハート」の取扱先が増えました。
ゲーマーズ通販」「キャラニ.com」「AT-X SHOP」の3店舗でも買えるようになりました。

取扱店舗が増えるのは嬉しいですね。さて、今回の更新はこれだけだとつまらないよね?
と言う事で、今回も4th作画担当の西田亜沙子さんのTwitterが面白かったので紹介!

任天堂の似顔絵作成ソフト「Mii」で作ったμ'sの似顔絵です!
さすがです。各キャラクターの特徴を上手くとらえています。特に花陽ちんが似ています。
西田亜沙子さんのTwitter

最近のゲーム機はすごいです。こんな遊びもできるんですね!
花陽ちんの困った顔が印象的です。エリチカが微妙に色っぽい。にこ先輩カワイイ。

でも、さすがに限界があるようです。穂乃果ちゃんが……
きっとサイドテールがこれしかなかったんだね。ことりちゃんの髪型は……あったらビックリですよw

絵を描く上でことりちゃんほど特徴的な髪型はいないよw(通称:取っ手型)
こんな画像がもっと増えると楽しいですね。みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょう?

緋蔭 [投稿日:2012/01/07 21:36]

アマゾンから注文はできないなんて・・・。

まあ、ことりのあれは取っ手って言われている漫画を描いている人が居たしね・・・。

あ、新たにss完成しました。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/08 21:44]

コメントありがとうございます!

「取っ手じゃないもん!!」
あの人の漫画面白いですよね。大好きです!

ssも読ませて頂きました。3年トリオがいいアジ出していますね。
ほんと、希ちゃんの口調は難しい。「標準語ベースの関西弁アクセント」かな?

困った時は標準語に「やん」だけ付ければOK!

緋蔭 [投稿日:2012/01/09 14:14]

初予約してきましたー。(ウィングハートの海未様)
今までは兄が居たので任せてましたけど、
いざやると緊張した~。
9日なら来るよね、2月14日に。

しかし、財布の中が寂しくなって4pvの買うお金が無い!
ど、どうしようか・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/09 20:48]

予約おめでとうございます!

2月14日のバレンタインが楽しみですね。
でも、4th買えなくなるのは辛いよね。店舗特典とかあるから。
ゲーマーズの特典は「アナザージャケット」と「B2ポスター」だったかな。

ことりのおやつ コメント投稿

