ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ラブライブ! 「lily white」視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 「lily white」視聴動画!

なに!6月30日に「lily white(リリーホワイト)」視聴動画UPされていただと!!
全然気づきませんでした……ニコニコ動画ではもう歌詞まで付いてるし……みんな早えぇ~よ!

とりあえず聞いてみた。
1曲目の「知らないLove*教えてLove」王道だな!もっと清純派でくるかと思ってた。
うん、この曲好き!「知らないLove♪ 教えてLove♪」……失礼!口ずさんでしまいました!

2曲目の「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」は、いい意味で不意打ちです。
いつものカワイイ系かと思いきや、カッコいい系の曲です!とりあえず聞いてみて!

3ヶ月連続リリースの〆として最高の曲でした。7月27日の発売が待ちどうしいですね!



ことりのおやつ コメント投稿

