ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! 絵 > 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年も、当ラブライブ!ファンサイトをよろしくお願いします!

shougatsu01.jpg

更新まだか、まだか!とヤキモキしていた人もいるかもしれません。え?そんな人はいない?
まぁ、そう言わず!三日ぶりの更新です。それと、先ほど絵も描いちゃいました!

いつも通りの下書き状態ですw しかも、みなさんご存じの某「昔ばなし」の龍です。
辰年と言えば、この龍ですよね。あ!補足すると、龍にまたがっているのは穂乃果ちゃんです!

年明けたばかりなので、ラブライブ!ネタが少ないですね。
あえて挙げるなら4th作画担当の西田亜沙子さんTwitterネタかな?

内容は、にこ先輩は「少しは胸あります」と胸の増量指示や、
海未様は「微乳までいかない、ちっぱいです」と言う作画への要望ネタです。こだわりますね~w
にこ先輩の作画指示 / 海未様の作画指示

ついに、にこ先輩は監督に圧力をかけてきましたw
海未様は3rdで盛っていると言われ続け、胸を減らしすぎちゃったのかな?w

新年早々、胸囲(驚異)のネタから始まったラブライブ!でした。
今年はライブも開催され、さらに熱くなるラブライブ!。これからも応援していきますよ!

緋蔭 [投稿日:2012/01/04 18:54]

あけましておめでとうございます!
今年もラブライブ!を応援していきます。

ことりのおやつ コメント投稿

