ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 2月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 2月号」購入!

「電撃G’sマガジン 2012年2月号」を27日に購入しました。
今月号は年末という事もあり、発売が27日と早かったですね。それでは、内容をちょこっと紹介!

やっぱり、一番楽しみにしていたのが、ラブライブ!漫画です。
前回に引き続きプロローグって感じです。そして、みんな大好き にこ先輩が初登場!

しかも、初登場でいきなりあざとく黒い!物語は「真姫にこ」フラグが立った感じでした。
でも、残念ながら「エリチカ&希」は今回もお預け。(ワンカットだけでした)

それより一番ビックリしたのは、漫画が7ページだけという事。
ちょっ!月刊で7ページだけですか!イニシャルD(毎週5ページ程)もビックリのページ数!
来月号は「エリチカ&希」の登場や、ページ数が増えている事を期待しています。

恒例の見開きイラストは「にこりんぱな」の3人でした。
可愛いよ3人とも!そう言えば、にこ先輩だけ3年なんだよね。違和感無いのがすごい!
さらに、ラブライ部「にこりんぱな」のラジオテーマ曲制作決定らしいです。おぉ、楽しみ!

今回、特に注目は4thシングル「もぎゅっと”LOVE”で接近中!」のキャラデザです!
公式HPでは見えない足元部分も公開。エリチカ姉さまなんてガーターですよ、ガーター!

その他は穂乃果ソロCDインタビュー、ラブライ部の増ページ決定などです!
なんと、4月号からモノクロページにも進出。今月からモノクロイラストも募集だって。

どんどんラブライブ!のコンテンツが大きくなっていきますね。ファンとしては嬉しい。
来年もラブライブ!を応援していきます。それでは、良いお年を!ノシ

緋蔭 [投稿日:2012/01/04 19:00]

まだ新月号は読んでいないのですが、
漫画なら海未様とエリチカの出会うシーンも、いつしかあるのだろうかな・・・。
(ある意味、一番気になる所)
(それに某pサイトで二次作ssとか作ってしまったし・・・((途中ですけど))。)

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/05 19:03]

コメントありがとうございます!

海未様とエリチカの接点が謎ですよね。私も気になります!
緋蔭さんの二次作ss完成したら見てみたいです!(某pサイトってどこだろ?)

緋蔭 [投稿日:2012/01/05 19:40]

すいません。
本当は完成させる予定だったんですけど、
漫画が連載したので、途中(2話分)で中断してしまいました。
(その代わり、ラブライブ!のオリジナルss(メインはもちろん海未様でメイド服の事やソロCDにあったデート特訓(?))をメインにうpしてます。まだ3つですけど。)

某p=pixivで『緋陰』であります。
※ここでは緋『蔭』ですけど、pixivでは緋『陰』(草冠は無い)なのでそこを間違えないように。(現在ユーザー検索したら二つでましたが白黒方が私です。「基本的には(ry」の方)

緋蔭 [投稿日:2012/01/05 19:44]

訂正
ソロCDにあったデート特訓(?))
        ↓
ソロCDのデート収録のために模擬的デート

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/06 21:14]

小説読みました。面白かったです!

海未様の扱い方にキレがあっていいですね。
たしかに、4thの海未様の衣装はやりすぎだよねw

あと、モーゼ様も続きが読みたかったな。まさか、出会う前に打ち切りとは残念。
次回作も楽しみにしています。(pixivに小説機能があるなんて知らなかった)

ことりのおやつ コメント投稿

