ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 「Snow halation」再現PVがすごい!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「Snow halation」再現PVがすごい!

最初に本日、更新の「佐藤ひろ美のひろらじ」に新田恵海さんが出演しています。

全部聞いていないけど、新曲がしっかり流れていますね!
そして、佐藤ひろ美さんが面白い。えみつんの穂乃果の感想も最高ですw

「愛は太陽じゃない?」バッチリ一番が流れています。明るくていい曲です!
しかし、一番聞きたかった「もうひとりじゃないよ」が少しだけとか、ちょっと悲しいかな?

発売まで待てない!という方は是非とも聞いて下さい。(愛は太陽じゃない? - 24分00秒から)
⇒ 「音泉」 「響 - HiBiKi Radio Station -」 「ランティスネットラジオ

はい、ここからが本題です!
先日、ニコニコ動画を見ていると、踊ってみた「Snow halation」なるものがUPされていた。
「踊ってみた」系は初めてな気がするので、恐る恐る見る事に……。

ちょ、これすごくない?何がすごいかって、日本人じゃないんですよ!(エリチカ違和感なさすぎw)
私が見たのはニコニコ動画の比較版でした。という事で、本家のyoutubeにアクセス!

衣装とかかなり作り込んでいますね。ダンスのキレは今一つですが、十分すぎるクオリティー。
しかも、人が行きかう中の撮影です。後ろで子供がマネしていたり、微笑ましい光景も。

日本でも知名度がまだまだなのに、まさか海外(フランス)から刺客が送られてくるとは。
興味ある人は是非見て下さい。感動するかも知れません!
Snow Halation - School Idol Cosplay PV
ニコニコ動画「比較版」

緋蔭 [投稿日:2011/12/29 23:24]

見てみたのですが、ダンスはあれでしたが、一人々の姿の再現率は高かったですね。
(ことりの髪型が特に)

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/30 18:38]

コメントありがとうございます!

ほんと、衣装の出来がすごいです。恐るべしコスプレイヤー!
ただ、ダンスはもうちょっと頑張って欲しかったですね。

ことりのおやつ コメント投稿

