ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 4thシングル情報解禁!



ラブライブ! 関連記事

4thシングル情報解禁!

ラブライブ! 今年最後の怒涛の情報公開と言うだけあって、その情報量にとまどっている私でしたw
どこから整理しましょうか?よし、まずは4thシングルの衣装イラストからです!

ラブライブ!

おぉーー!すごい!全員カワイイですね!
その中でも、エリチカとにこ先輩の存在感が半端ない!もう、エリチカ姉さま~って叫びたいです!
にこ先輩も猫っぽくてあざといですね。あと、海未様の生足がまぶしい!(スカートのスリットが~)

キャラクターの全身は、「電撃G’sマガジン 2月号」に載っているので要チェックです!
メイド服みたいという情報は聞いていたけど、セクシーすぎますよ!(特にエリチカ姉さま)

そして、4thシングル「もぎゅっと”LOVE”で接近中!」15秒CMも公開されました!
⇒ YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=1p54ipIUKVo
⇒ ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1324914855

短すぎる!これは……お得意の生殺しタイムか!
ロングバージョンは年明けらしいので、それまで悶々としています。
ラブライブ! Official Web Site

【商品情報】
「CD収録曲」
01.もぎゅっと”LOVE”で接近中!
02.愛してるばんざーい!
03.もぎゅっと”LOVE”で接近中!(Off Vocal)
04.愛してるばんざーい!(Off Vocal)

「ドラマパート」
05.もうすぐバレンタイン
06.準備だ! バレンタイン
07.レッツクッキング!
08.あなたのもとへ

■2012年2月15日発売
■税込価格¥2,000
■アニメーションショートムービー収録のDVD同梱
■Wジャケット仕様
■μ’sのsweet&sweetバレンタインメッセージカード封入(全9種よりランダムで1枚)

ク~りゃん [投稿日:2011/12/27 19:07]

衣装がすごい!!
にこにー先輩のガーターベルトに釘付けです!

『もぎゅっと”LOVE”で接近中!』……「もぎゅっと」て何なのでしょう?
抱きついているのでしょうか? 握っているのでしょうか?
う~ん、よくわかりませんw

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/27 19:41]

衣装すごいですね。エリチカ姉さまステキー!
あと、「アナタはピュアな心をお持ちですか?」と質問されそうです!

「もぎゅっと」=抱きつきじゃないかな?

勝手な直訳ですが、
「抱きつきたいくらい好きだから接近しちゃうよ♡」じゃないかな?

まぁ、とりあえず発売が楽しみです!

緋蔭 [投稿日:2011/12/29 00:11]

やばい、海未様のミニスカ(と言うのかな?)のせいか、足が眩し過ぎる!!
それにもう抱いて撫で回したくなる可愛さ!!

我が一生にいっぺんの悔い無し!!

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/29 17:42]

ラオウが海未様を見て悶える姿を想像!w

さすがに海未様のスカートが短すぎます。しかも、スリット入りとか!
でも、スタイルいいからタイトスカートが決まってるね!

ことりのおやつ コメント投稿

