ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ほんのり穂乃果色!」視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ほんのり穂乃果色!」視聴動画!

ついに穂乃果ソロCD「ほんのり穂乃果色!」の視聴動画が公開されました!
さすが総選挙1位!新曲が2曲収録されるなど圧倒的貫禄です。そして、歌がうますぎる!

穂乃果ソロCD「ほんのり穂乃果色!」

新曲1「愛は太陽じゃない?」はポップな曲ですね。
心が躍るような前向きな曲調で、聞いていてテンション上がりそうです。
前の二人は切ない歌でしたよね。こういう歌が出るのを待っていただけに、嬉しさ100倍です!

新曲2「もうひとりじゃないよ」はしっとりした曲ですね。
こういうバラード曲が一番好きです。いいな、この曲。歌詞もいいです。

「泣きたい時もあるよ 一緒にいればいいよ 言葉が見つからない 一緒ならばいいじゃない~♪」
えみつんの歌唱力と曲と歌詞の存在感!グッときました!これは期待大です!

早く歌詞の全文が知りたい!ストーリーが気になる!これは好きな曲1位になるかも!
余談ですが、何故かこの2曲を思い出しちゃいました。こんな曲調が好きなんですよw

「フルメタル・パニック ED 枯れない花」 ⇒ ニコニコ動画
「ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 ED 闇を越えて」 ⇒ ニコニコ動画

発売がすっごく楽し……なんと!発売が延期ですと!
発売日は2012年1月25日です!延期の詳細やイベント等の情報を公式で確認にしてね。
ラブライブ! Official Web Site



緋蔭 [投稿日:2011/12/29 00:27]

新曲一曲目は元気沸いてくる曲、2曲目はしんみりと静かな奮起を感じる(ギャップ感がある)。どちらも良い歌ですね。
『僕らの・君らの』『スノハレ』はセンターだったので違和感無いですね。

最後のドラマパートでは小さく「うわぁ~」が可愛かったな。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/29 17:55]

コメントありがとうございます!

2曲目がツボに入ってしまいました。早くフルで聞きたい!
でも、発売延期になっちゃいましたね。しかも、追加分のCDだし、いつ聞けるやら?

歌も上手くて安定感がありますね。さすがえみつん!

ことりのおやつ コメント投稿

