ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > エリーチカ「X'masメール」届きました!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

エリーチカ「X'masメール」届きました!

そう言えば、23日は「海未・ことりと過ごすクリスマス」お渡し会ですね。
行けなかった私は、「こえぽた」&「じゃぽかる」のイベントレーポートで楽しみにします!

みなさん、エリーチカ「X'masメール」は無事届いたでしょうか?
さすが、μ'sで一番スタイルのいいエリチカ様です。とってもセクシー。ハラショー!

しかも、BiBi以来の髪をおろしたストレートヘアーですね。
ポニーテールもいいけど、こっちのエリチカのほうが好きだったりもします。

さらに、嬉しかったのが花陽ちんが描かれている事です。これは正直うれしいです。
私も投票は花陽ちん推しでしたから感動です!(最近やたら花陽ちん推しな気がします)

でも、これは……鹿かな?(なんでやね~ん!)
鼻が赤いからトナカイですね。最近、「花陽=シカ」の方程式が成り立っていますw

さて、ゲーマーズから「μ's 4thシングル」の特典について告知されました。
なんと、「オリジナルアナザージャケット」&「メーカー先着特典:B2ポスター」です。

おぉ、予約に行かなければ!(穂乃果ソロ一ヶ月前で予約一杯だったし)
他店舗の特典情報も気になりますね。早くサンプルが見たいです!

さらに今日、公式Twitterでこんなツイートが。
「後ほどビックリな最新情報&近日公開とお伝えしていたあのリストも公開予定」

おぉ、あれとは、あれですね。「μ's First LoveLive!」物販アイテムリスト!
これっきゃ、ないっしょ!ビックリな最新情報も楽しみです。わくわく!

最後に、「夏色えがおで1,2,Jump!」作画の西田亜沙子さんが、こんなイラストを公開しています!
西田亜沙子さんのTwitpic

ク~りゃん [投稿日:2011/12/23 19:51]

「海未・ことりと過ごすクリスマス」お渡し会に行きました~

人数は70~80人程度でした。
トークではソロ曲について話していました。

他にも海未様とことりちゃんの4thシングルのイラストが公開されました。二人ともすごくかわいい!!
言ってしまうとメイド服に似ていました。

また「μ's First LoveLive!」で4thシングルを踊るとも言っていました。

物販アイテムについても話していました。

一番の注目は他6人のソロ曲についてです。
他6人のソロ曲はアルバム?的なものに挿入されるとか何とか?
(曖昧ですみません)
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ

最後にはボイスCDをそれぞれの声優さんから手渡しされました。
まだ聞いていませんが二人とも恥ずかしかったと言っていました。


長くなってすみません。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/25 12:54]

おぉ、行かれた方のコメントを頂けるなんて嬉しいです!

ふむふむ。おぉ~。なるほどー!
多くの方が参加されたんですね。この幸運者!w

4thシングルのイラストは全員分じゃなかったんですね。
全員のイラストが公開されるの楽しみです!

あと、ボイスCDに興味があるなー。
総選挙上位はソロCD出せたけど、声優は罰ゲームみたいだねw

YZK [投稿日:2011/12/25 18:50]

私にもエリーチカの「X'masメール」届きましたよ。
さすがエリチカ、めちゃくちゃセクシーでしたね。

あと、手に持っていた箱には花陽ちんというかシカコさんじゃないですか。思わず、笑ってしまいました。
(公式でも花陽=シカコさんで認識されているのかな)


それから公式で公開されている「First LoveLive!」物販アイテムリストにすごいものがありましたね。

すでに発売されている&発売予定の3人のソロCD以外の残りのメンバー6人のソロCDが販売される様ですね。しかもBOXで一気に全部!!
「メンバー全員のソロCD出ないかなぁ」と思っていたのでこれはうれしいです。

CD6枚と言う事は、これまでのソロCDと同じ構成になるのかな。(それぞれのイメージソング的な新曲もあるのかな?)
12,000円とお高いですが、CD6枚まとめ買いと思えば妥当かと。
いや、1枚あたり2,000円と考えればお徳かも。しかもブックレットと収納BOXが付くようですし。
非常に楽しみです。ぜひとも買わねば。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/25 22:06]

コメントありがとうございます!

何と言うか、花陽ちんの扱いが完全にシカコさんだねw
もっと花陽ちんをいじってあげよう。きっと人気がでると思う!

ライブグッズの注目はやっぱりソロCD BOXですね。
でも、さすがに新曲はないんじゃないかな?(新曲は1位~3位の特権にしないと)

だけど、オリジナルジャケットやタイトルはありそうですね。
花陽ソロCD「陽だまりに輝く花」みたいなタイトルが付くといいね!

ことりのおやつ コメント投稿

