ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > チケット予約等の〆切り近づく!



ラブライブ! 関連記事

チケット予約等の〆切り近づく!

明日は12月20日。ラブライブ!のイベント〆切りが2つありますね!

一つは、「ことりだけの特別先行チケット予約」です!
抽選に落ちた人、参加に悩んでいた人、20日23時59分が受付終了です。
プレミアチケットも購入できるので、是非ともお忘れなく応募して下さい。

もう一つは、「ラブライブ! クリスマスプレゼント企画」です!
「μ'sクリスマスガール」で1位に輝いたエリーチカの「​X​’​m​a​s​メ​ー​ル」がプレゼントされます。
こちらの〆切は、20日18時迄となっています。みなさんもう応募されましたか?

まだの人も明日までなので、メールアドレスを間違えないように応募して下さいね!
G'sモバイル待受〆切りもあるので詳細はクリスマスプレゼント企画ページで確認してね。
クリスマスプレゼント企画

さらに、公式Twitterからラブライブ!グッズの情報が発信されました。
μ'sメンバーをイメージしたペンダント、その名も「ラブライブ! ラブペアペンダント」です!

おぉ、羽をモチーフにしたペンダントですね。
しかも、各キャラのイメージカラーを使ったスワロフスキーが付くんですか!いいですね~!
クリスタル・ガラスのブランドと言えばスワロフスキー!サンプルの公開が楽しみです。

さて、詳細は公式ページが出来てから書きます。
ちなみに商品の予約は2011年12月19日~2012年01月10日迄となっています。
完全受注生産かな?もう予約は始まっています。一応、販売サイトのリンク貼ります!
楽天市場 ⇒ ラブライブ! ラブペアペンダント

ことりのおやつ コメント投稿

