ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ことりLovin’ you」の感想!



ラブライブ! 関連記事

「ことりLovin’ you」の感想!

改めて、「ことりのとりこ」になっちゃいましたw
歌声がカワイイですよね。ことりちゃんに投票してよかった!

それでは、感想をサクッと書く事にします!
新曲「スピカテリブル」は、あと一歩が踏み出せない複雑な乙女心を描いているんですね。
曲が歌詞をグッと引き締めています。恋が実るように応援したくなりますね!(感動した)

そして、内田彩さんの表現力がすばらしい。ことりちゃんの歌声ってどの曲にも合いますね。
「sweet&sweet holiday」はとことん可愛く聞こえます。「Mermaid festa vol.1」は大人っぽく。

でも、私の一押しは「Love marginal」です。これは譲れないw
ことりちゃんのちょっと背伸びした感じのアクセントが好きです!「誰にも気づかれたくないよー♪」

「Snow halation」も歌い手によって一番個性が出る歌ですね。
海未様は凛とした力強さがでていて想いをぶつけたい!そんな印象でしたが、ことりちゃんは恋心に胸が弾む可愛い女の子って感じでしょうか?

そして、最後は「光輝く遊園地~Date with ことり~」の感想です!

序盤は乙女らしくロマンチックなんですが、次第にことりちゃんが大胆に。
もう、何と言うか……めちゃくちゃカワイイやんか!これ以外感想などないw

どんな美しい輝きの中でも、ことりちゃんの輝く瞳で、周りはかすんで見えるんですよ。(キリッ
そして、ことりちゃんの輝きが周りを照らしているから二人っきりに見えるんだよ。な~んてなw

ドラマパートいいですねー。この分だと穂乃果ちゃんも期待せずにはいられない!

ことりのおやつ コメント投稿

