ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 南ことりソロCD発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

南ことりソロCD発売日!

本日、南ことりソロCD「ことりLovin’ you」が発売されました。
ラブライブ!の勢いすごいですね。ゲーマーズでは、もう売り切れていました。ビックリ!

南ことりソロCD 「ことりLovin’ you」

早速、「スピカテリブル」だけ聞いてみました。ギャップがあっていいですね!
すごく切ない歌詞ですが、どこか大人っぽい感じも受けました。不意打ちにもグッときます!

さらに、各サイトでは久々のラブライブ!お祭り騒ぎです!
今回の発売にあたり、「OH」さん、「こえぽた」さんで内田彩さんのコメントが掲載されています。

内田彩さんの新曲に対する気持ち等が書かれています。まずはCDを一度聞いてみて下さい。
その後コメントを読むと、歌に込められた気持ちがより伝わってきます。是非チェックです!
OH ⇒ 「ラブライブ!総力特集 Vol.5.5」
こえぽた ⇒ 「ラブライブ!」ソロCD特集

そして、今日「ことりLovin’ you」購入と一緒に、「ほんのり穂乃果色」も予約してきました。
いつもゲーマーズで買うのですが、まさかの初回予約いっぱいで再入荷待ちに……

イベント等でゲーマーズに偏っているのかな?1ヶ月前なのにビックリしましたw
みなさんも予約は早めに済ませましょう!ラブカ入ってるかな~?ちょっと心配……

ク~りゃん [投稿日:2011/12/14 21:25]

ソロCD購入しました~

なんと言っても声が可愛い!!
海未様の凛々しい歌声も良いですが、ことりちゃんの女の子らしい可愛い歌声のほうが私的には好きです。

新曲の「スピカテリブル」は歌詞が良い!
複雑な乙女心を表しているのでしょうか?
ことりちゃんのもう一つの顔が見れた気がします。

他の曲も良いですね。
私的には「Snow halation」が一番気に入りました。

海未様に続きことりちゃんのドラマも最高でした!!
遊園地というシチュエーションが良いですね。
これは穂乃果ちゃんにも期待できます!

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/15 21:19]

ことりちゃんに投票してよかった!(感動した)
歌声がいいですよね。可愛かったり、大人っぽかったり。

「Snow halation」もよかったです!
歌い手で一番印象が変わる曲のように感じました。

来年の一発目は穂乃果ちゃんソロCD!
穂乃果ちゃんは、歌唱力が魅力ですね。発売が楽しみです!

YZK [投稿日:2011/12/17 16:57]

仕事の都合でなかなか買いに行けず、やっと今日、とらのあなに買い行きました。
「南ちゃんのブロマイド」(笑)GETしました。
ことりちゃんの不安そうな表情が何とも言えず、良いです。

曲は全部いいのですが、とにかくことりちゃんの声がカワイイです。それだけで萌え~です。

ドラマは何人のことりファンが撃沈したのでしょう!?
ことりちゃん大胆すぎです。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/17 21:41]

コメントありがとうございます!
「南ちゃんのブロマイド」ネタ、こってり忘れてましたw

ドラマパートのことりちゃん大胆すぎますよね~。
聞いてて芸能スクープにならないかヒヤヒヤものでしたw

「アイドルに彼氏はダメー!」の穂乃果ちゃんにも期待がもてますね!

ことりのおやつ コメント投稿

