ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > ことりだけの特別先行チケット予約!



ラブライブ! 関連記事

ことりだけの特別先行チケット予約!

「μ’s First LoveLive!」の当選発表も終わり、喜んだ人、泣いた人もいるかもしれません。
ところが本日、新しい先行予約チケットの購入方法が公式で発表されました!
ラブライブ! Official Web Site

その名も「ことりだけの特別先行チケット予約」です。
なんと、12月14日発売の南ことりソロCD「ことりLovin’ you」に封入されているチラシから応募できるようです。もちろん、プレミアムチケットの購入もできます。

まさかの、電撃救済策に感動すら覚えます。本当、嬉しいですね!
受付の終了は12月20日までとなっています。1週間もないのでお早めに応募して下さい!

そして、本日「クリスマスプレゼント企画」特設ページがオープンしました。
おぉ、特設ページ気合いは行ってますね!かしこい可愛いエリーチカ!

「応募期間は12月13日(17時頃)~20日(18時)迄」です。

応募フォームから、メールアドレスを登録するだけです!あら、簡単w
「X'masメール」は12月22日に届きます。注意事項もあるので、特設ページで確認にして下さい。
ラブライブ! クリスマスプレゼント企画

是非とも忘れずに応募しましょう!エリーチカの初の単独イラストですよ。期待大です!

ことりのおやつ コメント投稿

