ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.5!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.5!

「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.5が掲載されました。
今回はことりちゃんについてキサラさんが鼻息荒くしながら、熱く語っています!
「ラブライブ!総力特集 Vol.5」

ことりちゃんの魅力がすっごく伝わってきますね。
キサラさん「ことりはアクセントを加えて曲全体の雰囲気を作る「スパイス」の役割を担っている」

おぉ、分かります!ちょっと背伸びした感じのアクセントが好きです。
特に、「Love marginal」の「誰にも気づかれたくないよー♪」のアクセントと高音の伸びが、曲をグッと引き締めてくれてますよね。(それでファンになった!)

そして、「baby maybe 恋のボタン」では、「想像してみたけど まるで分からないよ~♪」の可愛くせつない歌声が、お気に入りです。(空気が抜けるような感じがたまりません)

「かわいらしさとナイーブさの二面性が魅力」。納得です!
私はこの歌声が好きで、ことりちゃんファンになっちゃったんですよ。グッときちゃったんです!
(内田彩さんが表現することりちゃんはサイコーです。あの高音がすばらしい)

さらに、「スピカテリブル」についてもの解説もされています。
「スピカテリブル」は「Love marginal」のコンビが作ってるので楽しみです。

ソロアルバム発売まであと4日!ソロで聞くとまた違った印象を受けるんでしょうね。
発売が楽しみです!……ことりちゃんベタ褒めしすぎちゃったかなぁ~。

【19時追記】
朗報!プレミアムが買える先行予約をもう一度やってくれるそうです!
キサラさんありがとうございます。今度こそみなさんに当りますように。公式で近々発表!
キサラさんのTwitter

落無 [投稿日:2011/12/11 17:52]

更新お疲れ様です。

今回の総力特集もよかったですね。
新たなことりさんの魅力を知れてよかったです。
ことりさんの歌声はなんと言いますか、クセになっちゃいます。
一度聴くと中々抜け出せそうにないかも(笑)
ことりのとりこになっちゃいそうです。
発売日がすごく楽しみ。

そしてライブチケットの予約が再度行われるみたいですね。
検討されてた方々には嬉しいお知らせですね。
チケット当選しても視力的に無理なのでPV見て盛り上がっておきます。
ユニットの曲にもダンスとかあるのかな~。






ことりのおやつ [投稿日:2011/12/11 21:38]

コメントありがとうございます!

もう、ことりちゃんの歌声の虜ですw
最近まで、1日1回「Love marginal」聞いてました。
ことりちゃんの歌声がヒシヒシ伝わり最高です!

ユニット曲のダンスも練習中みたいです。
「Love marginal」のセンターは久保ユリカさん。
「sweet&sweet holiday」は内田彩さん。

あと、カップリング曲も決まっているみたいです。
「友情ノーチェンジ」のセンターは飯田里穂さん。

私も、みんなが躍っている姿を見たかったです。

ことりのおやつ コメント投稿

