ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 本日、チケット先行予約〆切日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

本日、チケット先行予約〆切日!

本日、12月7日は「μ’s First LoveLive!」チケット先行予約の〆切日です!
ついに、この日が来てしまいました。〆切は本日23時59分までです。

First_LoveLive!

まだ、予定が組めず悩んでいる人もいるかもしれません。
どうせ行くなら先行予約のプレミアムチケットが欲しいですしね。(ドラマCDが気になる)

でも、予定が空いたから参加したい!
という人もいるかもしれません。その時はドラマCD無しですが当日券の情報を待ちましょう。
(当日券について、あまりふれていないのが少し不安……)

私は、ちょっと予定が組めそうにないので不参加です。(行きたい!)
でも、当日券があったら出来る限り調整したいですね。(ドラマCDがないのが悔しいが)

初めてのライブだから、すごく期待してしまいますね。
大勢の前で歌うのが初めての人もいるでしょうから、トラブルとかありそうですし!
いろいろと妄想が……あ~、ライブだけでも行きたい!(あの人が何かやらかしそうw)

そして、もう一つイベントの〆切日が近づいていますね。
海未様・ことりと過ごすクリスマス!12月23日お渡し会イベントです。

こちらの参加応募の〆切日は12月9日(消印有効)です。
ことりちゃんの方は内金限定ですね。参加する人は応募が終わっていますか?

「μ’s First LoveLive!」チケット先行予約
海未様・ことりと過ごすクリスマス!お渡し会イベント
ラブライブ! Official Web Site

穂乃果ちゃんの方の〆切りもあと2週間程なので、こちらもお忘れなく!
ラブライブ! Official Web Site

ク~りゃん [投稿日:2011/12/07 20:38]

更新お疲れ様です。

私はチケット予約しました。
もちろんプレミアムチケットです!
やっぱりドラマCDは気になりますよね~。

ちなみに席は1Fスタンディングです。

フルカラーTシャツを着て行くつもりです!
イッテキマー(っ・∀・)っ

落無 [投稿日:2011/12/07 21:52]

更新お疲れ様です。

初ライブすごく楽しみですね~。
僕は行けそうにないのでその日はCD全曲聴きながらPV見て盛り上がっておきます。
行かれる方は是非盛大に楽しんできて下さいね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/08 21:26]

コメントありがとうございます!

> ク~りゃんさん
おぉ、行かれるんですね!いいですね~。
フルカラーTシャツ着て行くなんてやる気満々ですねw

是非とも楽しんできて下さい!
あと、ライブの感想とかコメントしてくれると嬉しいな。なんて!

> 落無さん
お互い行けなくて残念ですね。
ニコ生でやってくれないかな~。やるわけないか~。

公式ライブレポートや参加した人のブログ見て楽しむとしますw

緋蔭 [投稿日:2011/12/09 21:15]

遠すぎて行けれないこの虚しさ・・・、マジ泣きです。
(DVD化とかしてることを期待するしかない・・・)

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/10 18:27]

DVD化いいですね~。なってほしいですね!
ミルキィホームズでもライブがDVDで出てるみたいだから、もしかすると……

(最近、視力がかなり落ちてきたみたいで、ライブに行っても見える自信がないですw)

ことりのおやつ コメント投稿

