ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 1月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 1月号」購入!

今回はネタばれ多いけど、もういいよね?
という事で「電撃G’sマガジン 2012年1月号」の内容をどーーーんと紹介!

待ちに待ったラブライブ!コミックの開始です!
高坂穂乃果 高校1年生。廃校を阻止するため個々奮闘する所から始まります。

まだ、プロローグって感じですね。これから物語の展開が期待できそうです。
新しい設定も出てきてますね。ことりちゃんは普通の女の子と思ってたのにな~。

そして、クリスマスガールの結果も発表されました!
なんと、1位はエリーチカでした。マジですか!さすがにビックリしました!
中間発表の時5位だったのに、〆切り1日前でまさかの強豪を抑え1位ですよ!ハラショー!
クリスマスガール決定戦中間発表!

【最終結果】
1位:絢瀬絵里、2位:園田海未、3位:矢澤にこ、4位:東條希、5位:南ことり、
6位:西木野真姫、7位:高坂穂乃果、8位:小泉花陽、9位:星空凛


いや~、嬉しいですね。大好きなエリチカがやっと1位になりました。
でも、今回は花陽ちんにいれたんですよ。モジモジするサンタ花陽ちんが見たかった!

他のページは、ことりソロアルバムのインタビューとイラスト2点ですね。
見開きイラストはメンバーの練習風景。凛ちゃんが輝いて見えます。ハラショー!

もう1つはクリスマス準備のイラストで穂乃果、ことり、海未様の3名が描かれています。
イチゴを食べている海未様がめっちゃカワイイ!(ロールケーキの上に何故真姫様?w)

漫画も始まり、来年はライブも行われ、どんどん盛り上がりをみせますね!
おっと、「μ’s First LoveLive!」のチケット〆切は12月7日ですよ。お忘れなく!
チケット購入方法 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

緋蔭 [投稿日:2011/12/09 21:13]

いや~、自分もビックリしましたよ。
海未様が来ると思っていましたが、まさかのどんでん返し。
今回でエリチカの人気が上がればいいですね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/10 18:19]

コメントありがとうございます!
ついにエリチカがきましたね。嬉しいです。

中間発表で5位だったので諦めていたのですが、
ラブライバーの愛ある行動が奇蹟を呼びました。感動です!

いつも同じキャラが1位じゃないのがラブライブ!の魅力ですね!

ことりのおやつ コメント投稿

