ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 高坂穂乃果ソロCD新情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

高坂穂乃果ソロCD新情報!

本日、高坂穂乃果ソロCDのタイトル及びジャケットが公開されました!
ジャケットを最初見た時笑ってしまいました。さらに、タイトル見て再度笑ってしまいました……

いや、申し訳ない。穂乃果ちゃんがあまりにも前衛的でビックリしましたw
でも、じっくり見るとカワイイよね。タイトルロゴは果物をイメージしたのかな?

高坂穂乃果ソロCD ほんのり穂乃果色

しかし、なんだろな~。ソロCDのタイトルって昭和寄りすぎるような……まぁ、いっかw

そして、今回のお渡し会イベントはすごいですね。
東京だけでなく、大阪、名古屋でも開催されます!おぉ、ついに来ましたね。地方イベント!
これは参加したいですね!詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

よし!予約しに行かなければ。ふむふむ、全額内金限定ですか……
ことりソロCDも買わないといけないし、今月はラブライブ!に5000円投入になりますね。

大阪のイベントはゲーマーズなんば店で開催されます!
なんば店か~。あれ?5年以上は確実に行ってないぞ。片道560円だったかな?

それより、イベント日時を見ると、大阪と名古屋は同日なんですか!
結構、ハードスケジュールそうですね。大阪の後、名古屋にダッシュ!そして東京に帰るのかな?

う~む、考えただけでも疲れそうです。新田恵海さん、頑張って下さい!応援してます!

ク~りゃん [投稿日:2011/12/01 19:43]

『笑顔が眩しい!!』

ジャケットを見た時そう感じました。
このまっすぐな瞳がたまらない!!
発売が楽しみです。

ですがその前にことりちゃんのソロCDですね。
こちらも待ち遠しいです!

そういえば、今日配信された【ひろらじ】で「スピカテリブル」のほぼfullが流れていました。
でも、トークで聞きづらかったですw

落無 [投稿日:2011/12/01 21:13]

更新お疲れ様です。

穂乃果さんのジャケットとタイトルきましたね~。
このジャケットは距離が近いので結構照れちゃいます(笑)
ことりさんで締めくくって新年は穂乃果さんから始まるので、
なんとも幸せな気分です。

そしてついに地方イベントですね。
東京はさすがに無理ですけど大阪なら行ってみたいです。
やはり初めてで大阪に行けば迷ったりしちゃいますかね。
結構方向音痴な人ですので(笑)




緋蔭 [投稿日:2011/12/02 18:57]

凛々しい・可愛いときて、
穂乃果は元気をイメージさせますね。

ふと、思いましたけど、
今回ソロCD出したのは、穂乃果、ことり、海未様(なぜか様付け)の三人ですが、
ことほのうみ(ラジオ面子)かつ
二年生面子かつ、幼馴染関係と、
共通点が多いですね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/02 19:40]

コメントありがとうございます!

> ク~りゃんさん
このまっすぐな瞳がたまらない!!おぉ、その表現が正しいですね!
こちらの話を興味津津で聞いてくれている、そんな印象を受けます。

記事にそのように書けばよかった……笑っちゃダメだよね……反省!

> 落無さん
同じく方向音痴の私が答えましょう!
大阪はややこしい。初めてならしっかり調べた方がいいかもしれません。

でも、難波近くは面白い店が多いですよ。
なんば駅>なんばグランド花月(吉本新喜劇)>千日前道具屋筋>
でんでんタウン(横道はオタロード)>新世界(通天閣)>じゃんじゃん横町(串カツ・ホルモン)

結構歩きますが、飽きないと思います。でも、今はどうなってるんだろ?
是非とも調べてみて下さい!(なんば駅から心斎橋も近いですね)

> 緋蔭さん
穂乃果ちゃんの笑顔は元気が出ますね!
たしかに、共通点が多いですね。しかも、漫画読むと全員お嬢様みたいだしw

(凛々しい大和撫子・日舞の家元。尊敬の意を込め様付けしたくなるんですよw)

ことりのおやつ コメント投稿

