ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第6回の感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第6回の感想!

ぐだぽよ~♪まさかの「ぐだぽよ~♪」が飛び交いました。
みもりん出演中の「gdgd妖精s」のネタですね。あの番組も面白いですねw

さぁ、今回のゲストはシカコ(久保ユリカ)さんです!
いきなり、お酒を飲んできたかのような言動に、「お酒を飲んでるんですか?」と聞かれ、「お仕事の時は飲まない」と返答。あれ?……まぁ、いっかw

ゲストが来るとやっぱり面白いですよね。シカコさん面白すぎw
しかも、今回は顔芸のオンパレード!みんさん自重して下さい。(面白かったけどw)

そして、11月14日発売の「ことりLovin' you」から「スピカテリブル」が流れました。
可愛らしく、せつない歌詞にグッときますね。さすが、「Love marginal」を作った名コンビ!

それではネタばれしないように、以下続きページです!

最初は、11月23日に発売された海未様ソロCDのトラック10「冬の海にて~Date with 海未~」の話題でした。収録中、めちゃくちゃ恥ずかしかったそうです。

あれはたしかに恥ずかしそうですね。聞いてるこっちも恥ずかしいですしw
でも、海未様のあんな しおらしい姿が拝めて、ファンとしては感動モノでした!

さらに今回初めて、自分の演じるキャラの出会いについても語られましたね。
みなさん、それぞれ試行錯誤を重ね、あのキャラ達が生まれたんですね。良い話です!

それでは、波乱を呼ぶ演技のお時間!
今回もすごい事になっています。何と言うか……模範回答がヒドイw

「彼がクシャミ。ぽかぽか温まるセリフ」と言うお題で、穂乃果ちゃんの模範回答が痛すぎる。
さらに、ことりちゃんはムッツリスケベ街道まっしぐらw でも、海未様の回答はよかったなぁ~。
2問目は うっちーと えみつんがCDの宣伝しちゃうし。模範解答はすごくよかったのにw

そして、みなさんお待ちかねの大人気コーナー「お絵描きの時間」です。
心を鷲掴み、グッときた絵に投票するシステムは、今回も健在。予想外の展開です!

1問目は「マーライオン」でした。
これは、最近マーライオンを見た、みもりんに有利に働きましたが、まさかのダークホースが忍び寄ってきた。シカコさんの絵がすごすぎる。と言うか、怖かったw

えみつんの絵は可愛かったけど、何かに似ているらしい。そう「アザゼルさん」です!
えみつん、アザゼルさん好きだそうです。結構ギャグ漫画好きみたいですね。

2問目は「マリオ」です。
うっちーはアンパンマンそっくりでしたね。そして、魅せてくれます。三森画伯の素晴らしい絵!
なんか、すっごく悪そうなマリオでした。これはみもりんの勝ちかなと思った矢先、シカコさんが……

あの絵はすごくシュールすぎる。マリオに似てないが、すさまじい魅力にやられました。
投票では44%を超える圧倒的な人気でシカコさんが勝ちました。本当、グッときた!

それでは、新情報のコーナーです。
なんと明日、穂乃果ソロCDのタイトル及びジャケットが公開されます!
さらに、今回もゲーマーズでイベントがあります。地方の人も参加できるとか。明日、公開されるので要チェックです!(今日の0:00だったりしてw)

そして、4thシングルの発売日と値段も発表されましたね。
4thシングルは2012年2月15日 価格2000円です。バレンタインの翌日ですね!ってことは……

最後は恒例の罰ゲームです。
罰ゲームのお題は「ダーツをしながらことりちゃんの宣伝するサンタさん」……無茶ぶりすぎるw
結局、何が何だか分からず、グダグダで終わりました。ぐだぽよ~♪

今回も面白い1時間でした。「ことほのうみ」最高です!放送終了時の来場者12,236人

ことりのおやつ コメント投稿

