ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 手持ちのプロフィールカード一挙公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

手持ちのプロフィールカード一挙公開!

今回も書く事がないので、手持ちのプロフィールカードなどを一挙公開します!
上段左から、「1st、2nd、3rd」となっています。下段は左から「Printemps、BiBi、lily white」です。

ラブライブ! ラブカ

見よ!このかよちん比率。もちろん複数枚は買っていない。
言っちゃいけないが、「また、花陽かよ!」と思ったのは昔の話です。
今では、かよちんに満足しています。何度も引き当てると愛着わくよね!

さて、1stシングルが凛ちゃんですが、実は購入したのは「夏色えがお」発売後なんですよね。
そう、あれは1stシングル発売から1年後の2011年8月26日ことです。

1stは初回版とかないから、買うのいつでもいいかなと思っていました。
しかし、「夏色えがお」のカードが無くなったと聞いて、もしかして1stも無くなるのか?と思いあわてて買いに行きました。(まだ、無くなる気配なし。杞憂でしたw)

話は戻ります。今まで、かよちんを引いていたので、1stもかよちん来い!と願いました。
結果は凛ちゃんです。まぁ、こんなもんです。毎度、1/9の確立を引き当てる方が難しいよねw

今回のソロCDを合わせ Lveca は15ポイントです。ふむ、ラブライ部・部員証まであと15ポイント!
「ことりソロ、穂乃果ソロ、4th」合わせても27ポイント。まだまだですね。

と言うか、Lveca 交換すると Lveca が帰って来ないから躊躇しますね。う~む、どうしたものか。

落無 [投稿日:2011/11/28 20:54]

更新お疲れ様です。

すごい花陽さん率ですね。
確かに同じ子が当たってくれるとすごく嬉しいですね。
僕は「1st花陽」「2nd花陽」「Printemps花陽」
「BiBi絵里」「lily white海未」「3rd凛」でした。
開けたときは来てくれてありがとうって感じで嬉しかったですね。

ラブカ送るのはやはり躊躇いますよね~。
ちなみに僕は送るのは控えておきます。
当たってくれた子に申し訳ないので。
今はカードスリーブとスリーブガードというのに入れて大切に飾ってます。



ことりのおやつ [投稿日:2011/11/29 20:24]

コメントありがとうございます!

おぉ、落無さんもすごい花陽ちん率じゃないですか!
結構、同じ子が当るのかな?w

Loveca 送りにくいですよね。
私も送らずに飾っておこうかな。助言感謝します!

キュオ郎 [投稿日:2011/12/01 22:01]

こんばんは。
面白そうな話題だったのでつい反応です。
私は「1st希」「2nd海未」「3rdことり」
「Printempsことり」「BiBiにこ」「lily white凛」でした。
みんながたくさん出てる花陽ちんに当たらないですね。
イチオシなんで4thでは是非我が家に来て欲しいです。

私も送る考えはなかったんできちんと飾ろう~っと。

ことりのおやつ [投稿日:2011/12/02 20:28]

コメントありがとうございます!

おぉ、結構バラけてっていいですね。
私はことりちゃんファンですが、全然当たりません。
「Printemps」の1/3の確率でもハズレた時はショックでした。

一押しキャラが当らないのは仕様なのかな?w
4thではお互い一押しキャラが当たるといいですね!

ことりのおやつ コメント投稿

