ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 穂乃果ちゃんの水着フィギュア?

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

穂乃果ちゃんの水着フィギュア?

2011年11月24日
海未様のソロCDも無事に発売され、新情報は当分ないだろうと私は油断をしていた。
しかし!まさか、まさかの電撃情報が公式Twitterによってもたされた!

【ラブライブ!公式Twitter】
「明日25日(金)から27日(日)まで秋葉原UDXのAKIBA_SQUAREで開催される「魂ネイション2011」に高坂穂乃果の水着フィギュア原型が参考出展されます。試作品ですが、よければ寄ってみてください」
ラブライブ!公式Twitter

なんですと!穂乃果ちゃんの水着フィギュアだって!?
しかも、試作品だと!これは……ついにフィギュアの商品化か!
どんなフィギュアなんだろう?興味がある。是非とも見たい!でも、また東京か……

明日、イベント開催ですか。穂乃果ちゃんの画像上がって来るかな?う~む、気になる。
しかし、画像の公開場所が早くもTwitterによって知らされていた!ありがとうございます!

画像は、「あみあみ」さんのフェイスブックで公開されています。この中に穂乃果ちゃんを発見!
おぉ、躍動感があっていい感じですね!しかも、これで試作品ですか。完成が楽しみですね!
あみブロ ⇒ あみブロ画像速報

ク~りゃん [投稿日:2011/11/26 18:28]

穂乃果ちゃんの水着フィギュア見に行きました~。

すばらしい!!ハラショー!!
欲しい!飾りたい!一日中眺めていたい!

でも、水着だから発売されるのは来年の夏かな~。
他のメンバー作られるのかな?

まあ、商品化を楽しみに待ちます。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/26 20:18]

おぉ、もう見に行かれたんですか。
すごい。羨ましい。よっ!ラブライバーの鏡!

フィギュアって今まで買った事ないけど、ラブライブ!は欲しいですね。
でも、水着じゃ飾るに飾れない。できたら制服の方で出してほしいな~。

商品化を楽しみに待つことにします!

ことりのおやつ コメント投稿

