ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 園田海未ソロCD発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

園田海未ソロCD発売日!

園田海未ソロCD「海色少女に魅せられて」が本日発売されました!
今回は、予約していたので難なく購入出来ました!「夏色えがお」の時は本当に焦ったからねw

園田海未ソロCD 「海色少女に魅せられて」

今回はゲーマーズで買いましたが、他の店舗の状況も気になったので、在庫確認してみましたw

本日、15時頃の京都近辺3店舗確認!
アニメイト4枚確認。ゲーマーズ1枚確認。とらのあな1枚確認!

なるほど!今回店舗特典のないアニメイトが普通に残っていました。
4枚ってことは、まだ裏にも残っているかもしれません。そりゃ、特典のある店で買いたいですしね。

さて、特典のブロマイドですが予想以上の出来でした。
ペラペラの紙かと思いきや、マジで写真の質感じゃないですか!ビックリしました!

さらに、本日は「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.3.5が掲載されています!
今回は三森すずこさんによる発売記念のコメントです!是非、チェックです!
「ラブライブ!総力特集 Vol.3.5」

CDの感想などは後日書く予定ですが、これだけ言いたい。
新曲「私たちは未来の花」って「境界線上のホライゾン」にぴったりな気がする!

YZK [投稿日:2011/11/23 19:43]

今日、開店と同時に買ってきて、帰りの車の中で3周も聞いてしまいました。
いやー、海未ちゃんの魅力たっぷりのCDですね。

CDの内容より先に言いたい事がある。(ネタバレ注意)

CDの裏面ジャケットだが、キサラさんが『よく見るとどこかで見たような人が目に入ってくるのですが』と言っていましたが、よく見るどころか見た瞬間に「えーーーーっ、なにがどうなってんの?」って叫びました。
だって、海未ちゃんの後ろにあの人とあの人の後姿が…。
これは本当にどうなっているのでしょう?
キサラさん教えて~!!

落無 [投稿日:2011/11/24 18:13]

更新お疲れ様です。

海未さんのCD素敵でしたね。
ドラマもすごくよかったです。
YZKさんも言われてるのですが、裏面は僕も「えーっマジで!?」ってなっちゃいました。

ショップは京都がまだ家から近くて行こうかなと思って電車や道順など調べたのですがかなり複雑でしたね…
ゲーマーズなどの店舗で買ってみたいんですけどね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/24 21:34]

コメントありがとうございます!

CDのジャケット裏の話、すっかり忘れていました。
YZKさんのコメントで早速確認!なるほど。にくい演出ですね!

> YZKさん
おぉ、いきなり3回も聞いたんですか!すごい!
私は、まだ1回聞いたくらいです。アルバムって言うだけあって、
全部聞くのに時間かかりますね。新曲もすっごく気に入りました!

> 落無さん
なるほど、京都は複雑ですか。
たしかに、JRを利用されてるなら難しいかもしれませんね。
でも、京都は他にもいろんな店があるので、是非来てみて下さい!

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、らしんばん、信長書店。
さらには、京都国際マンガミュージアムなど……(全店、河原町下車で周れますw)

私の知らない間に古都・京都がとんでもない姿に!ほんとビックリしたよw

ことりのおやつ コメント投稿

