ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > μ’s 3rdシングル新情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ’s 3rdシングル新情報!

昨日のラブライ部~ことほのうみ~第2回放送で3rdシングルが公開されました!
タイトルは『夏色えがおで1,2,Jump!』です!2011年8月24日発売です!

やっときましたね、3rdシングル。3ヶ月連続リリースに加え、さらに3rdシングル。
展開が熱すぎるぜ!しかも「電撃G'sマガジン」でラブライブ!コミカライズまで発表!

グッズも多数追加!
クッションが3rdデザインで8月20日に販売!(ブロッコリーだったかな?)
ストラップも販売されます。「にこ」「ことり」「のぞみ」の上位3名が9月販売!

ブシロードカードシリーズ「ヴィクトリースパーク」に参戦決定!ブースターパックで10月上旬に発売です。
どういうゲームか全く知らないけど、これを機会に始めようかな?
ヴィクトリースパーク ⇒ 「ラブライブ!紹介ページ

公式サイトも夏っぽく爽やかにリニューアル!キャライラストも最新のものに更新されてますよ!
ラブライブ! Official Web Site
最後に昨日紹介された3rdシングルCM第1弾を紹介!



ことりのおやつ コメント投稿

