ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! 絵 > 凛ちゃんを描いてみた!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

凛ちゃんを描いてみた!

海未様ソロCD発売まで、あと2日です!みなさん予約は済みましたか?
私は以前、「夏色えがお」発売日午前に買いに行ったのに、売り切れで焦った記憶がありますw

店員に聞くと「CDは前日に発売します」って。いやいや、知らんがなw
初めて買ったCDが「Love marginal」ですよ。常識みたいに言わないでw

まぁ、そんなわけで今回はバッチリ予約してきました。発売日が楽しみです!

それでは本題です!以前、エリチカと一緒に凛ちゃんも描いていのでUPします。
こんな感じで描けました。似てるような似ていないような……それも愛嬌ですw

星空凛 イラスト

今回、凛ちゃんを描くときに悩んだのが目です。
正直、穂乃果ちゃんとの違いが分からなかった。でも、じっくり見ると凛ちゃんの方が目が大きい。

目をバッチリ開けて瞳の楕円をしっかり描きます。うん、元気いっぱいの凛ちゃんらしいです。
あと、アホ毛と大口を描くとよりいい感じですw

なんで凛ちゃん描いたの?と思った人もいるでしょう。
あれですよ、ロングヘアーの凛ちゃん。どんな感じになるか試したくて、練習したのw

落無 [投稿日:2011/11/21 22:23]

更新お疲れ様です。

海未さんのCDまでいよいよ残り2日ですね。
もちろん予約はしましたよ。
ことりさんも予約しちゃってます。

僕も最初はCDが発売の前日に並んでるとは知らなかったですね。
結局その時は買えなかったんですけどね。
やっぱり予約は大事だなと実感しました。

凛さん可愛いですね。
元気いっぱい勇気りんりんって感じです。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/22 20:52]

コメントありがとうございます!

予約は大事ですね。
発売日前日は、ちゃんと買えるかソワソワするんですよw

でも、今回はバッチリ予約したので安心です。
発売は明日か。楽しみです!(最初にトラック10聞きそうw)

ことりのおやつ コメント投稿

