ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.3!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.3!

「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.3が掲載されました。
今回は海未様についてキサラさんが熱く語っています。必見です!
「ラブライブ!総力特集 Vol.3」

海未様の魅力が再認識出来ていいですね。
制作側がここまでキャラクターの魅力について語っているのは少ないのではないでしょうか?

海未様はギャップの宝庫が魅力なのは確かですねw
脱がされたり、着ぐるみ着せられたり、メイドになったり無類の強さを誇っています!

また、曲についても熱く語っています。
なんでも、海未様の歌で一番こだわったのは『Mermaid festa vol.1』らしいです。
たしかに、素晴らしいです。ソロCDの視聴動画を聞いた時、かなり気に入りました。

特に『あ・の・ね・が・ん・ば・れ!』が大好きです。
あの力強い歌声にひかれますね。なんでも、三森さんがリクエストに全て答えてくれたそうです。
これは、海未様の曲として完成度が高い訳ですね。納得です!

さらに、ソロCDについても熱く語っています。
もちろん新曲も気になるが、トラック10の「海未様とデート」が一番気になりますw

「キリッとして異性に興味なさそうな海未様がデートの時にどういう表情を見せるのだろう?」
まさに、これですね!あの海未様がですよ!う~ん、どこまでギャップを狙うんだかw

こんな感じで熱く語っています。是非とも一読してきて下さい。新しい発見がありますよ!

緋蔭 [投稿日:2011/11/19 19:14]

ああ、もう海未ちゃんソロCD発売が余計に待ち遠しくなる、コメントでしたね!

海未ちゃんは、最初の時と印象が(良い意味で)変わりましたね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/19 19:22]

コメントありがとうございます!

たしかに大分印象変わりましたね。
2ndのドラマCDのお堅い海未様はどこにいったのかw

ギャップを最大限に生かし、
いつの間にか一番魅力的なキャラクターになっているのは確かですね!

発売まで、あと4日か……待ちきれないですw

YZK [投稿日:2011/11/20 09:29]

昨日、とらのあな秋葉原店で海未ちゃんソロCDを予約してきました。
(特典のブロマイドがほしいので。立ち姿の海未ちゃんがたまらないです。)

キサラさんのコメントと見たのですが、海未ちゃんの魅力をたくさん語っていますね。
私も海未ちゃんの魅力を再認識させられました。

ますますCD発売が待ち遠しいです。



ちなみに、ことりちゃんのソロCDの予約もあったのですが、
ポップに『南ちゃんのブロマイドつき』とありました。
(『南ちゃん』って………。)

落無 [投稿日:2011/11/20 15:21]

更新お疲れ様です。

ラブライブ!総力特集Vol.3見てきました。
改めて海未さんの魅力を知れて嬉しかったです。

そしてもうすぐソロCDも発売でワクワクしてます。
曲もドラマパートもジャケットも楽しみです。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/21 19:18]

みなさんコメントありがとうございます!

> YZKさん
おぉ、とらのあなですか。いいですね!
店舗特典の公開がもう少し早ければ、私もとらのあなで買いたかったです!
待てずに~悔しいけど~ゲーマーズで予約♪

そして、南ちゃんのブロマイドですか……浅倉南しか想像できないw

> 落無さん
海未様の魅力が伝わってきましたね。
さらにギャップの宝庫ってw これからもあの路線を維持していきそうです。

そして、発売日まであと2日。
「夏色えがお」から3ヶ月ですか。期待でいっぱいになりますね!

ことりのおやつ コメント投稿

