ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ラブライブ! 診断メーカー!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 診断メーカー!

怒涛の新情報から2日、もうネタ切れですw
と言うことで、今日はラブライブ!ツールの話です。

もう知ってる方も多いと思いますが、診断メーカーというのはご存知ですか?
多種多様な診断メーカーがあるなか、もちろんラブライブ!の診断メーカーもあります。

その中でも「東條希が今日の運勢占ったー」がお勧めです!
これが実に面白い。希ちゃんの占いも、エセ関西弁もいい感じです。ちょこっと診断!
診断メーカー ⇒ 東條希が今日の運勢占ったー

【診断結果】
ことりのおやつは『えーっと…うん!こんな感じっ!そんな、あなたの今日の運命のお相手は…かよちんだよ!ごはん一緒に食べるといいことがあると思うん☆ 』


……えっ?どんな感じなん?希ちゃん!
まぁ、今回はこんな感じで希ちゃんらしく、ハチャメチャな感じやけど面白(おもろ)いで!

他にもたくさんあるので、是非遊んでみて下さい!作ってくれた人に感謝です!
ラブライブ! 診断メーカー

ク~りゃん [投稿日:2011/11/18 20:32]

東條希が今日の運勢占ったー』早速診断してみました。
診断結果は……(*゚▽゚*)ワクワク

ク~りゃんは『がんばるのは自分のためじゃダメだよ!誰かの笑顔抱きしめてみて☆そんな、あなたの今日の運命のお相手は…穂乃果ちゃんだよ!どんなドジっ子でも受け止めてみて☆

……なるほど~
何回でも受け止められますね、穂乃果ちゃんなら。

他にも『エリーチカったー 』というのをやってみたんですが、
これは、昔エリーが何と呼ばれていたのかがわかるらしいのですが……

<結果>
「ノリやすい血なまぐさいエリーチカ」ってよく呼ばれていたわ。

ひどい言われようですねw

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/19 19:14]

コメントありがとうございます!

と言うことで、私も『エリーチカったー』をやってみました。
結果⇒「苦しい一番人気エリーチカ」ってよく呼ばれていたわ。

う~む、よく分からないけど、これって最下位ネタ?
全体的に言われ方がヒドイですね。だが、これがいいw

ことりのおやつ コメント投稿

