ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ's First LoveLive!」他最新情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ's First LoveLive!」他最新情報!

【μ’s First LoveLive! チケット予約開始】
本日、正午に「μ's First LoveLive!」のチケット先行予約が開始しました!
12月7日23時59分までとなっています。欲しい方はお早めに!※注意事項読んでね!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

ついに、「μ's First LoveLive!」チケット予約が始まりましたね。
私も参加したいですが、もうちょっと考え中です。今回は抽選なので焦って購入する必要がなくていいですね。買うなら2階席かな?2時間も立っている自信がないですw

【海未・ことりと過ごすクリスマス】
もう一つイベント情報がありますね。今回もソロCDお渡し会があるようです。
なんでも、同じ日に2回に分けてイベントをやるそうです。公式で確認してね!

特にみなさんが気になるのは参加方法ではないでしょうか?
今回は、ゲーマーズ(WEB通販を除く)で購入すると応募券がもらえるそうです。

その応募券を12月9日(消印有効)までに応募し、抽選で決まるようです。
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

今回は地方に住んでいる人も応募できますね!
ゲーマーズ店舗購入限定みたいなので、関東が有利には変わりないか……

【園田海未ソロCD店舗特典】
さて、気を取り直して。ソロCD店舗特典の情報も公開されました!
今回は「ゲーマーズ」と「とらのあな」の2店舗でイラストブロマイドが付くそうです!

待っていました。店舗特典!
「とらのあな」イラストブロマイドが気になるな。あの海未様の不安そうな顔。他では拝めません!
まぁ、待ち切れずにゲーマーズで予約しちゃったわけですが……ま、いっかw

左「ゲーマーズ:あなたとデート中の笑顔の海未様」
右「とらのあな:あなたとデートの待ち合わせをしているちょっぴり不安そうな海未様」

ゲーマーズ 園田海未「海色少女に魅せられて」とらのあな 園田海未「海色少女に魅せられて」

ク~りゃん [投稿日:2011/11/17 16:39]

ついに園田海未ソロCDの発売、1週間を切りました~。
(*≧▽≦)bbイエ~イ

イラストブロマイド超欲しいです。
笑っている海未様すてきだな~。
でも、不安そうな海未様もな~……しかも、ミニスカート!!

「とらのあな」のも欲しいけど、「ゲーマーズ」じゃないとお渡し会の応募券もらえないけど……でも、やっぱり欲しい!!

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/17 21:16]

コメントありがとうございます!

不安そうな海未様いいですよね~。
私なら遠くからずっとその様子を眺めていますねw

あと、イラストブロマイドのサイズってどれくらいなんだろ?
初のソロCD期待してしまいますね!

ことりのおやつ コメント投稿

