ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > クリスマスガール決定戦中間発表!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

クリスマスガール決定戦中間発表!

「μ'sクリスマスガール決定戦!」の中間発表が公開されました!
う~む、昨日記事を書いたばかりなのに……アウチw

さて、順位はどうなっているかな?まず見てみましょう。

1位:園田海未、2位:矢澤にこ、3位:南ことり、4位:東條希、5位:絢瀬絵里、
6位:西木野真姫、7位:高坂穂乃果、8位:小泉花陽、9位:星空凛


なるほど、海未様が1位ですか。メイド姿の破壊力はバツグンでしたからね!
それより、エリチカの話題はよく聞いてたんだけど、5位とは意外でした。

希ちゃんは安定しすぎですw 固定ファンがしっかりついてるって感じです!

そして、今回私が推した「かよちん」。まさか(予想通り?)の8位ですか……残念。
凛ちゃんも伸びてないですね。凛ちゃんの「ショートパンツのサンタさん」も見たかったな~。

う~む、想像するとキリがないですね。
希ちゃんの胸元が大胆でミニスカなサンタさんも気になるし。

投票期間は明日11月11日(金)までです。最終結果が楽しみです!
ラブライブ! Official Web Site

YZK [投稿日:2011/11/10 21:36]

「μ'sクリスマスガール決定戦!」の中間発表見ました。

海未ちゃんが1位なのはうれしい様な、う~んな様な…。

実は今回は、希ちゃんに投票しています。
サンタコスが似合うのはやっぱり希ちゃんの様なグラマーな娘だと思うので、希ちゃんに投票しました。

〆切までもう時間がありませんが、希ちゃんを応援しています。

希ちゃんの胸元大胆、ミニスカサンタ姿が見たいです。
みなさん、どうかよろしく。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/11 20:33]

コメントありがとうございます!

今回は希ちゃん推しですか。いいですよね!
私も希ちゃんの大胆なサンタコスが気になります。

もう、残り時間も少ないですが希ちゃんを応援しますよ!
(ふっふっふ、まだ投票権残してるのよね。希ちゃんに投票!)

ことりのおやつ コメント投稿

