ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第2回放送見ましたか?

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第2回放送見ましたか?

みなさん、ラブライ部~ことほのうみ~第2回放送みましたでしょうか?
今回はPileさんをゲストで来ました。本当、映像を生放送で見ると面白いですね。

キャラになりきり、お題のシチュエーション演技がありました。恥ずかしいセリフもあり、みなさん本当に恥ずかしそうでしたw
手で顔をパタパタしたりwしかも、みもりん大炎上してます!

お題にそった絵を一分以内に描くコーナーも大爆笑です!お題は「ミルキーのペコちゃん」です!
画伯といわれる、みもりんの絵は圧倒的でした!勢いでSSを撮ってしまいました!

今回は大発表がありました!なんとμ’s 3rdシングル情報、PV公開です!
メンバー全員が水着姿!にこにー先輩を中心にした数秒間のPVでした。

タイトルは「夏色笑顔で1、2、Jump!」です。8月24日発売です!

他は「コミカライズ」「クッション」「ストラップ」等です。詳細情報は後日出るとおもうので、その時書きます!

追記:いや~「ラブライブ!が適当にまとまる」さん情報早すぎ!正確だし。ラブライブ!の情報を得るには一番お勧めですね!

ことりのおやつ コメント投稿

