ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 南ことりソロCD ジャケット公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

南ことりソロCD ジャケット公開!

さて、12月14日と言えば何を思い浮かべますか?
そうです!赤穂浪士討ち入りで有名な「忠臣蔵」ですね……え?違う?

2011年12月14日と言えば、
南ことりソロCD「ことり Lovin' you(ラヴィン ユー)」の発売日です!こっちですねw

昨日、ついにタイトルとジャケットが公開されました!
ジャケットはうっちーが決めたようです。Good Job! ⇒ キサラさんのTwitter

「ことり Lovin' you」

うん!素晴らしい。Good きた!
相変わらずジャケットが素晴らしいですね。キャラが生き生きしています!

なんでも、ソロCDのタイトル「ことり Lovin' you(ラヴィン ユー)」には由来があるそうです。
なんと、Minnie Riperton(ミニー・リパートン)の名曲「Lovin' you」からとったそうです。
キサラさんのTwitter

さて、Minnie Riperton(ミニー・リパートン)って誰やねん!と思った方もいるでしょう。
私も、知らなかったですが、曲聞くと「これかっ!」ってなりました。(かなり有名)
Minnie Riperton「Lovin' You」 ⇒ youtube

う~ん、どんな感じの曲に仕上がっているんでしょうね?発売が楽しみです!
視聴が来るとしたら今月末の「ことほのうみ」あたりかな?(今月あるよね……)

緋蔭 [投稿日:2011/11/11 19:20]

バックがケーキ屋(?)なんでしょうか。
ことりらしい場所ですね。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/11 21:08]

「あ、これカワイイな。こっちのは美味しそう。」
なんて言いながら、ショーケースのケーキを楽しげに眺めている ことり。

甘い香りが立ち込めるケーキ店。
普段は見せない、彼女の表情に私の心は釘付けだった。

「ね、このイチゴのケーキすごくカワイイ。買って行こうよ」
と、振り向きざまにこちらを見た彼女の目と目が合ってしまう。

お互い恥ずかしそうに目をそらした。
そんな彼女を横目で見ると、頬はイチゴのように赤く染めていた。

ケーキも照れてしまいそうな甘い空気が2人の間に流れるのでした。

な~んてなw こんな感じのドラマCD期待してるよ!(駄文失礼)

ことりのおやつ コメント投稿

