ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > クリスマスガール決定戦〆切まで後2日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

クリスマスガール決定戦〆切まで後2日!

「μ's First LoveLive!」情報などで、すっかり忘れている人もいるでしょう。
「μ'sクリスマスガール決定戦!」の〆切が迫っています。私は、忘れてた側の人ですw

今回もかなりの接戦らしいです。(キサラさんのTwitterより)
ラブライブ!はキャラ人気が均衡してていいですよね。 ⇒ キサラさんのTwitter

今回は誰に投票しようか正直悩みましたが、私は「かよちん」に決めました!
純粋に、かよちんのサンタ姿が見たいです。(総選挙は考慮してないよ)

でも、情報を集めていると、どうやらエリチカが一番人気のようです。
たしかに、エリチカいいですよね。私もどっちにしようか悩みましたし。

私は、ことりファンですが、今回は「かよちん」を推します!
クリスマスに熱で寝込んでた「かよちん」に清き一票を! - 「Snow halation」ドラマCDより

投票結果は次号の「G’sマガジン 1月号」です。結果が楽しみですね!
投票方法再チェック! ⇒ ラブライブ! Official Web Site

……あれ?ことりちゃんのソロCDのジャケット情報きてるね。
詳細は明日書く事にします。 ⇒ CDタイトル「ことり Lovin' you」

ク~りゃん [投稿日:2011/11/09 21:02]

私もすっかり忘れていましたよ、「μ'sクリスマスガール決定戦!」
ソロアルバムや1stライブの情報と重なっていて影が薄くなっていました。

ですが、すでにかよちんに投票しました。
私からもかよちんに清き一票を!<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

あ~、でも海未様のサンタガール衣装も見てみたかったな~。
ていうか、全員のが見たいです!!

まあ、結果を楽しみにしましょう。

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/09 21:40]

いつもコメントありがとうございます!
たしかに、みんなのサンタガール見たいですね。

希ちゃんは胸元が大胆なサンタさんですよ、きっとw
凛ちゃんはスカートじゃなくて短パンのサンタさんですよ、きっとw

想像したらキリがないですね。結果が楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

