ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ's First LoveLive!」ついに解禁!



ラブライブ! 関連記事

「μ's First LoveLive!」ついに解禁!

2011年11月8日、ついにファーストライブの情報が解禁されました!
いや~、ポスターが圧巻ですね。キャラクターの個性が出てる素晴らしいポスターです!

ラブライブ! μ’s 1st LoveLive!

さて、ライブの情報です!
来週の11月16日(水)正午(12:00)からチケット予約開始です!(抽選です)
詳細情報は公式サイトと公式Twitterにまかせてっと、当サイトでは雑談をしましょう。
ラブライブ! Official Web Site

公式ページのポスター画像サイズがデカイ!
海未様は今回も妖艶ですね。凛ちゃんは元気いっぱいです!(ポーズが気になるがw)
エリチカは……ふれない事にしましょうw みんなカワイイです。Good きた!

しかも、プレミアムチケット(8,300円)を購入すると限定ライブドラマCDが付くらしいです!
これはマジで欲しい!しかし、横浜に行くのは楽ではありません。どうしたものか……

限定ライブドラマCDがどうしても気になる。
2ndシングルのドラマCDみたいな流れなのかな?う~ん、気になる。(ライブより気になってますw)

追記:19:30
OHさんで「ラブライブ!」集中連載が開始されたようです。チェックです!
詳細ページ ⇒ OH「ラブライブ!」集中連載!

ク~りゃん [投稿日:2011/11/09 20:33]

やっとですね~、ファーストライブ。
ポスターが可愛い!!

限定ライブドラマCD……気になりますね~。
横浜には……無理ですね。誰かがUPするのを待つしかありません。 
悔しいです。(´Д`;)/ヽァ・・・






ことりのおやつ [投稿日:2011/11/09 21:34]

コメントありがとうございます!

う~む、限定ライブドラマCD気になりますね~

私の場合、横浜は遠いけど
日帰りが無理ではないので判断に困っています。

まぁ、じっくり考えてから判断します。(チケット抽選だしね)

ことりのおやつ コメント投稿

