ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 12月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 12月号」購入!

やっとこさ、「電撃G’sマガジン 2011年12月号」を購入できました!
もうないかな?と思ったけど、まだまだ残ってました。発行部数多かったのかな?

今さらですが、ラブライブ!の記事をちょこっと紹介します!
一つ目のイラストは、上位3名の見開きイラスト。うむ、海未様のニーソが素晴らしい!
今回はことりちゃんが、どや顔担当ですね。Good! きた!(そんな担当ないって)

二つ目のイラストは、下位6名のイラスト。
エリチカがにこ先輩にツッコミを入れてたり、希ちゃんは相変わらず何か食べています。

その他、ソロCDが発売される海未様の単独インタビューや、
ラブライブ!コミックの版宣?マンガ5ページなど興味のある内容がいっぱいです!

そして、注目は「μ'sクリスマスガール決定戦!」
各キャラクターがPRしていますね……頼む、希ちゃん。2ndイラストで関西弁やめてw
今回は純粋にサンタ衣装が似合う子を選ぼうかな。みなさんは誰に投票しますか?

「μ'sクリスマスガール決定戦!」の〆切りは11月11日までなのでお早めに!

それでは、まだしっかり読んでないので、今から熟読します!

緋蔭 [投稿日:2011/11/04 21:28]

今日買えた!!

ある意味漫画も始まったし、次回がもう待ち遠しい!!
(海未の袴姿が凛々しかったな・・・。)

ことりのおやつ [投稿日:2011/11/04 22:13]

いつもコメントありがとうございます!

今月末はラブライブ!イベント盛り沢山ですね。
海未様ソロCD、たぶん「ことほのうみ」、ラブライブ!漫画開始!

漫画はドラマCDの乗りを期待していますが、
今月号を見ると、少々ギスギスした展開もありそうですね。

う~む、色々と想像しちゃいます!

ことりのおやつ コメント投稿

