ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 凛ちゃんの誕生日!



ラブライブ! 関連記事

凛ちゃんの誕生日!

勇気リンリン!
今日はいつも元気いっぱい凛ちゃんの誕生日です。さぁ、みなさん御一緒に!

「Happy Birthday Rin !」

eri01.png

今回もTwitterで多くの方が誕生日を祝っています!
凛ちゃんの誕生日を祝ったTwitter ⇒ #11月1日は星空凛の誕生日

みなさんのメッセージを見てると楽しいですね。
娘にするなら凛ちゃんとか、凛ちゃんが髪を伸ばすと最強など。(どっちもキサラさんですがw)

たしかに、凛ちゃんが髪を伸ばすとどうなるんだろ?
必死で想像するが、ピンとこない。やっぱり、ショートヘアーの凛ちゃんがいいです!

う~ん、でも大人びた凛ちゃんも見てみたい。
と言うことで、「ロングヘアー凛ちゃん」のイラスト募集!なんちゃってw

ク~りゃん [投稿日:2011/11/01 18:14]

凛ちゃんHappy Birthday
Twitter盛り上がっていますね~。

私的には凛ちゃんは妹にしたいです。
呼ばれ方は「お兄ちゃん」か「兄くん」ですかね。

ロングヘアーも似合うと思いますが、やっぱり私もショートヘアーの凛ちゃんが一番です。
でも、「ロングヘアーの凛ちゃん」一回だけでも見てみたいですね~。

さて、洋菓子店でケーキでも買いに行こうかな。


ことりのおやつ [投稿日:2011/11/01 21:02]

いつもコメントありがとうございます!
凛ちゃんのロングヘアーは考えた事もなかったので、かなり興味があります。

きっと美人さんですよ!
そう、「ちはやふる」の千早のような無駄美人さんに!(コラ)

ことりのおやつ コメント投稿

