ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 12月号」の発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 12月号」の発売日!

みなさん、グーテンターク!
本日は、「電撃G’sマガジン 2011年12月号」の発売日です。

今月号は、ラブライブ!情報が満載だそうです。ハラショー!!
なんでも、新投票企画があるそうです。さらに、コミック情報などてんこ盛り!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

さて、私も買いに行こうかな……!?
な、なんてこった。よりによって今日、熱が出てる……だと!

しかも、今月号の表紙が「けいおん」!?
「けいおん」に興味は全くない。だが、「けいおん」の人気は警戒せねば。
以前、「エリオねんぷち」の影響で「G’sマガジン」を探し回った経験がある。

もう、売り切れとか言わないよね。きっと大丈夫だ。
くっ、明日は意地でも買いに行くぞ!それが私のジャスティス!

みんな朗報を期待しててくれ。それじゃ、アディオス!

さて、何カ国語つかったかな。日本語、ドイツ語、ロシア語、英語、スペイン語。
う~む、ボキャブラリが少ないな~。それでは、みなさんダズビダーニャ!

ク~りゃん [投稿日:2011/10/31 10:36]

電撃G’sマガジン12月号アニメイトで買ってきました~。
最後の一冊でした。 あぶね!

総選挙トップ3のイラストが超可愛い!!
ことりちゃんのコメントにドキッとしました。
私服なのでしょうか?
3人とも私のイメージに合った服装です。
海未様のニーソックスについつい目が……。

「ラブライ部 G’s課外活動 ~のぞまきえり~」は今回もおもしろかったです。
特に「ギャラリー」のエリーがw

そして今回の注目はなんといっても
『μ'sクリスマスガール決定戦』

誰に投票しよう……

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/31 20:42]

コメントありがとうございます!

最後の一冊でしたか。ギリギリセーフですね。
私は、熱でまだ買いに行けてません。悔しい!

今月号は気になる内容が多いみたいですね。
特に海未様のニーソが気になる。色々楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

