ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「海色少女に魅せられて」試聴動画!



ラブライブ! 関連記事

「海色少女に魅せられて」試聴動画!

そうきたか!トラック10の不意打ちに撃沈です。
本編が出たら何人のラブライバーが萌死するやら……実に発売が楽しみだ!

おっと、失礼。感動のあまり結論から入ってしまいました。
園田海未ソロCD 「海色少女に魅せられて」の視聴動画が公開されました!

園田海未ソロCD 「海色少女に魅せられて」

みなさんは、もう視聴動画を聞かれましたか?
まさか今月中に聞けると思っていませんでした。海未様最高!

新曲かなりいい!そう、アクションアニメのオープニングみたい!
「ヒロインを救出に向かう壮絶なストーリー。新アニメ Blue Ocean UMIX」
では、ありませんが、こんな感じの物語が頭に浮かんだ。ヒロインは……穂乃果ちゃん?

ジャケットもいいですね。秋らしい雰囲気が出ています。
あ~そこ。昭和くさいとか言わないように。この昭和くささがいいんですよ!(コラ)

トラック10を聞けばこのジャケットの意味が伝わってくるんだと思います。
と言うか、トラック10の視聴が5秒程って生殺しですよ!発売まで待てません。

ソロ曲も今までと違った雰囲気でいいですね。
「僕らのLIVE 君とのLIFE」と「Mermaid festa vol.1」が気に入りました。
特に「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」はお勧めですね。みもりんは力強い歌声でかっこいいです。

発売は2011年11月23日 定価:2500円です!
正直、PV付きより高いってどないやねん!って思ったけど、これは買っちゃいますねw



緋蔭 [投稿日:2011/10/28 18:37]

もう、ジャケットイラストから、グッっと来た!!
もう視聴している間、鳥肌が立ち、耳が、いや、全身が幸福空間だった・・・。
夏色えがおで1,2,Jump!は海をイメージしているからまさにピッタリだ!
(トラック10)生殺しだ!!
やばい、もう予約済みとはいえ、待ちきれない・・・。


今思ったけど、メンバーの私服って海未が初なのかな・・・?


ク~りゃん [投稿日:2011/10/28 19:08]

「海色少女に魅せられて」の視聴動画、聞きました~。

ジャケットの海未様の服は良いですね~。
控え目な感じが海未様によく合っています。

「 私たちは未来の花」かっこいいです。ハラショー
海未様の凛々しさがよくでてます。

ソロ曲も最高!
特に、「Snow halation」と「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」が、私的には良かったです。

なんといっても最後ですよ最後!!
「あの、もう少し近くに寄ってもいいですか?」ですよ!
確かにトラック10は生殺しですね。

特製メッセージカードも何が書いてあるか楽しみです。
どうせなら3枚とも欲しいですね。

予約したので発売日にGET出来ますが……
発売日が待ちきれねーーーーー!!



デジデジ [投稿日:2011/10/28 20:57]

視聴動画見ましたよーー。
いやー本当に海未様最高ですね!!!
新曲むっちゃかっこよくってびっくりしてそしてワクワク高まってますよ!!!

ジャケもすっごい可愛いですよね。うみうみーー!!!

トラック10も早く聴きたいいいーー。

僕はスノハレと夏色がよかったです。まあ全部好きですけどね。

発売日が待ち遠しすぎます。

落無 [投稿日:2011/10/28 21:03]

更新お疲れ様です。

視聴動画聴きましたよ~。
毎度のことながらテンション一気にあがっちゃいました。
海未さんも可愛いですが、服装も可愛いですね。
明日のジーズマガジンにはこの海未さんが載ると個人的には嬉しいです。

どの曲も今から楽しみです。
皆さん言われてるようにトラック10は時間が短いのでかなりワクワクしています。
そして僕も予約しました。
早く発売日にならないかな。

そして私事で恐縮ですが名前変更いたしました。
名無しのラブライバー改め落無になります。

それでは失礼します。

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/29 14:07]

みなさんコメントありがとうございます!

みんな、もう予約してるのね。
店舗特典の有無をみてから予約しようとおもったけど、
やばいかな?って少々焦り始めてきました。(みもりん人気あるしね)

トラック10は本当、生殺しです。あの海未様とデートですよ、デート!
海未様のデートと言えば道場で練習デートのイメージしかなかったのに……

これは買うしかない!後日、予約してきます。

ことりのおやつ コメント投稿

