ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > ヴィクトリースパーク購入 その3



ラブライブ! 関連記事

ヴィクトリースパーク購入 その3

昨日は2記事をボツにしちゃって、正直ネタがありません。
と言うことで、困った時の必殺ヴィクトリースパーク購入です。うん便利だ!

10月13日に3パック購入しました。全部で900円!う~む、2パック買いが手頃ですね。
でも、いいカードが出ました(レアじゃないけど)。スキャン画質が悪いけど許してたもれ。

ヴィクトリースパーク ラブライブ!

おぉ、やっとかよちんが出ました。
1枚目のかよちんは相変わらず怪しい色のピーマンが転がっていますねw
2枚目のかよちん、カワイイな!何に戸惑ってたんだろ?

そして、今回のレア枠は2枚。
普通のレアだったけど、lily whiteが出たのは嬉しいですね!

ヴィクトリースパーク ラブライブ!

こうして見ると希ちゃん成分多いな。しかも、Snow halationの希ちゃんじゃないですか。
この希ちゃんが一番美しかったな~。今じゃ、セクハラ大王だからねw

今回はここまで。また買ったら載せちゃいます。
え、もういいって?ネタがない時またやっちゃいますよ。そうじゃなきゃ、場が持ちません!

ク~りゃん [投稿日:2011/10/27 21:14]

どうも~、ク~りゃんです。
ヴィクトリースパーク購入には苦い思い出が……

ヴィクトリースパークを購入して家まで開封するの我慢しようと思ったけど……
我慢しきれず開けてしまいました。
カードを見て興奮しすぎて店内で大声を出してしまいました。
……視線がイタイ、たすけてーーーーー
(ヴィクトリースパーク初購入時)

まあ、私の体験談なんてどうでもいいんです。

「戸惑う花陽」良いですね~。可愛いすぎるZE!!
「心配する花陽」も可愛いですよ。オススメです。

2ndシングルの希ちゃん可愛かったですね~。
今は、凛ちゃんと百合な感じが最高です。

私はヴィクトリースパークの話題好きですよ。
どんどんうpしてください。

それでは、ヾ(・д・。)バイバイ


ことりのおやつ [投稿日:2011/10/27 23:03]

コメントありがとうございます!

やっぱり気になっちゃいますよね!
私も気になって家に帰る前に開けちゃいます。

大声出すほどいいのが出たのかな?よかったですね!
私も初買いでダブルレア出たけど、「べびプリ」でへこみました。

ラブライブ!デッキを作ってみたいけど、いつになるやら……

名無しのラブライバー [投稿日:2011/10/28 20:30]

更新お疲れ様です。

花陽さんおめでとうございます。
2枚目の戸惑う花陽さんですが、きっとクリスマスどっち派のあたりだと思いますよ。
穂乃果さんと真姫さんが熱く語られています。
スノーハレーションのドラマパートですね。

カードはパック剥いて当たると本当に大声は出てしまいますね。
店舗の外でよっしゃーと叫んで恥ずかしかった記憶があります(笑)
僕もちなみにヴィクトリースパークの話題好きです。

それでは失礼します。

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/29 12:32]

コメントありがとうございます!

なるほど!「スノハレ」ドラマパートですか。
「彼氏さんと(略)花陽にはまだ早いよ~」ってやつですね。

スッキリしました!ありがとうございます。

ことりのおやつ コメント投稿

