ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > あなたの好きなキャラはだ~れ?

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

あなたの好きなキャラはだ~れ?

先日、ラブライバー「ゆきな」さんのブログで、「ラブライブ!キャラソート」を紹介されていました。
このツールは「あなたの好きなμ'sメンバーランキングが出ます」と言うものです。

ホントかな?と思いつつ気になったので、早速やってみました。押してポチり~!……結果!

1:南ことり、2:園田海未、3:高坂穂乃果、3:絢瀬絵里、5:東條希
6:矢澤にこ、7:小泉花陽、8:星空凛、9:西木野真姫

まさか、こうも心の中を見透かされるとは……
もちろん全員好きだけど、優先順位で並べるとこんな結果になるんですね。

「ラブライブ!キャラソート」恐ろしいツールです。
まさか、自分の中でエリチカがこんなに下がってるとは……今まで2位だと思ってたのに。

みなさんも是非やってみて下さい!意外な結果が出るかもしれませんよw
ラブライブ!キャラソート

そして、「ゆきな」さんの紹介です!
ラブライブ!が大好きな絵師さんです。タッチは柔らかく、色使いも艶やかなので、優しく可愛いイラストを描かれます。まだ、ラブライブ!のイラストは少ないですが、今後増えていくそうです。
これからに期待ですね! ⇒ 「ゆきな *ブログ*

こんな感じで、ラブライバーのサイトもどんどん紹介できたらいいですね!

ク~りゃん [投稿日:2011/10/26 19:31]

早速「ラブライブ!キャラソート」をやりました。
結果は……(´∀`)ワクワク

1 小泉花陽 2 南ことり 3 園田海未 4 東條希 5 矢澤にこ
6 西木野真姫 7 高坂穂乃果 8 絢瀬絵里 9 星空凛

おぉ~、やっぱり1位はかよちんでした。
選挙では最下位でも私の中では1位です。

そして、2位にはことりちゃんです。
1位、2位は癒し系ですね~。
二人の声と口調はとても癒されます。

私もエリーの順位が低いですね~。何故でしょう?
まあ、私もことりのおやつさんと同様に全員大好きです。


「ゆきな *ブログ*」チェックしました~。
ことりちゃん可愛いですね~。
次の絵がとても楽しみです。(かよちん希望w)

これからもラブライブ!についてどんどん語って行きたいです
それではヾ(・д・。)バイバイ

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/26 20:56]

コメントありがとうございます!

かよちん、いいですよね!
1st以外カードが全部かよちんなのよ。このカワイイ奴めw
間違いなくμ'sで一番のマスコットキャラだよね!

自分の1位~3位は無難すぎる。面白味がないな~
今後、自分の中で順位がどう変化するのか楽しみです。

これからも、みんなでラブライブ!を盛り上げていきましょう!

緋蔭 [投稿日:2011/10/26 21:25]

自分も早速やってみました。
1 園田海未 2 絢瀬絵里 3 東條希 4 南ことり 5 矢澤にこ
6 小泉花陽 7 星空凛 8 高坂穂乃果 9 西木野真姫

と、まあこんな感じになりました。

うん、海未ちゃんが1位なのは確実だったよ。
そして、エリチカが2位でした。

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/26 22:54]

コメントありがとうございます!
投げキッスやメイド服で完全に海未様の虜ですね!

海未様いいですよね。何をやっても絵になるし。
さらに、最近では「いじられ役&脱がされ役」でキャラが立ちすぎてるしw

面白いですね。みなさんのランキング見るの!

YZK [投稿日:2011/10/26 23:39]

私もやってみました。

1 園田海未 2 東條希 3 絢瀬絵里 4 南ことり
5 西木野真姫 6 高坂穂乃果 7 星空凛 8 小泉花陽 9 矢澤にこ

海未ちゃん推しなので1位です。

大和撫子な海未ちゃんが好きです。
武道をやっている凛々しい海未ちゃんも好きです。
真姫やにこにーに、いじられ、振り回されている海未ちゃんが一番好きです。

2位の希ちゃんは、ちょっとエロいところが好きです。

3位と4位の絵里ちゃんとことりちゃんは微妙な差です。
(最近、ことりちゃんがいいなと思ってきたところで^^;)

でも、みなさんと同様に全員大好きです。
(にこにーの順位が低かったのに、自分で驚き!)

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/27 19:10]

コメントありがとうございます!

海未様は人気がありますね。
凛としてクールな海未様のイメージを潰しにかかる、
μ'sのみんなに乾杯!なんちゃってw (海未様愛されていますね)

ことりのおやつ コメント投稿

