ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > エリーチカの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

エリーチカの誕生日!

今日はエリーチカの誕生日です。さぁ、みなさん御一緒に!

「Happy Birthday Eli !」

eri01.png

今回もTwitterで多くの方が誕生日を祝っていますね!
しかも、ミルキィホームズのエリーこと、エルキュールさんの誕生日も21日だそうです!

ダブル エリーの誕生日ってことで大変なにぎわいをみせていますね。
エリーチカの誕生日を祝ったTwitter ⇒ #10月21日は絢瀬絵里の誕生日

公式Twitterでもエリーチカの誕生日を祝っています。
そう言えば、公式がキャラクターの誕生日を祝うのは初めてのような気がします。
「愛されエリーチカ С Днём Рождения!!」 ⇒ ラブライブ!公式Twitter

ロシア語の分からない私には、記号の集合体にしか見えませんw

さて、今回はエリチカの誕生日に合わせて何かすると明言した私でしたが、結局私の技術不足で間に会いませんでした。申し訳ございません。(え?別に期待してないって)

でも、頑張って今年度中に完成させる!期待せずに待ってて下さい!(まだ秘密だよ)

ことりのおやつ コメント投稿

