ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > ラブライブ! カードゲーム攻略記事?

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! カードゲーム攻略記事?

ラブライブ!情報がとぼしい昨今。
何気にインターネットを見ていたら、かなり微妙な情報にたどりついてしまった!

10月7日に「カードゲーマーvol.1」発売!
TCGが流行ってるのは知ってたけど、まさか専門誌まで登場してくるなんて。

「なんで、TCG雑誌取り上げてるねん」と思ったあなた!
かなり微妙な情報だけど、公式webで気になる文字を見つけてしまった。

■カードゲーム攻略記事
ヴィクトリースパーク ……「花咲くいろは」、「ラブライブ!」最新情報


こ、これは!いや、期待してはいけない。どうせ1ページの半分だけとかでしょ?
でも、「Baby Princess&ラブライブ!」と書いてないところが気になる……

ラブライバーとしては、こんな些細な情報も見逃せない。困った!
でも、カードゲーマーじゃないので、買いたくはない。そうだ立ち読みだ!

立ち読み出来そうな本屋が近くにあったので、今度確認してきます!
詳細情報 ⇒ カードゲーマー公式web

20日追記
雑誌を見てきました。予想以上でした。なんと、1/4ページしか載っていません……orz
ページ上段「花咲くいろは」、ページ下段「Baby Princess&ラブライブ!」で折半!
おいおい、「べびプリ」載ってるやん……

ことりのおやつ コメント投稿

