ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > キュアメイドカフェの壁紙配布日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

キュアメイドカフェの壁紙配布日!

「ラブライブ!情報が薄くなりがちな時期」と明言していた公式ですが、昨日はTwitterで「ラブライブ!」のイラスト情報などを公開してくれました。

ちょっとした情報でも伝えようとしてくれる公式の気配りがうれしいですね!
特に、これから盛り上がりを見せるのは、ソロCDを控えてる海未様のイラストですね。

公式Twitter「今回のジャケットイラストもとても海未ちゃんらしく、可愛らしいです。」

なるほど、もうイラストが出来てるんですね。
これがジャケットになるまで我々は拝む事が出来ませんが、楽しみですね!

そして、今日はキュアメイドカフェの「海未様の壁紙配布日」です!
公式が少々フライングするなどトラブルもありましたが、無事公開されました。

かなりいい感じの壁紙です。デスクトップのアイコンも普通に見やすいです!
私も即壁紙にしてみましたが、海未様の照れ顔に私も恥ずかしくなり、壁紙を元に戻してしまいましたw 海未様の破壊力は抜群です!

配布終了日は書いてありませんが、即Getしに行きましょう!
キュアメイドイメージガール壁紙 ⇒ キュアメイドカフェ公式サイト

緋蔭 [投稿日:2011/10/14 20:24]

初めてこの画像を見たとき、
「こ、これはなんという破壊力だ・・・。」
と思いましたよw。
こんなメイドがいたら、ご奉仕とかより
頭を撫でたい・・・。
海未様の綺麗な黒髪長髪を撫でたい・・・。
(一先ず、落ち着け自分)
さて、ジャケットイラストが海未様らしいと聞いて、今から楽しみです!
(もちろん、予約してゲットします。)

ことりのおやつ [投稿日:2011/10/14 22:39]

コメントありがとうございます。

すさまじい破壊力ですよね!
さらに、海未様自慢の黒髪を狙うとは、おぬしやるな!

海未様の表情っていいよね。凛としてたり、恥じらったり。
ジャケットイラストも期待せずにはいられませんね!

ことりのおやつ コメント投稿

