ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > ヴィクトリースパーク購入 その2

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ヴィクトリースパーク購入 その2

さて、困った。公式にネタがなければ私もネタがない……
と言う事で、前回に引き続きヴィクトリースパーク購入の話です!

10月8日に2パック購入してきました。
中身のラブライブ!カードは全部で9枚。7枚は普通のカードでした!

vs_02.jpg

残念ながら4枚はダブりです。
しかも、「鳥かごの中 真姫」が2パックとも入っていたので、計3枚手元にあります。
でも、今回はレアも出ましたよ。こんなカードでした!

vs_03.jpg

今度のダブルレアカードは真璃様ではありません。にこ先輩です!
そしてもう一枚は、レアカードの凛ちゃんです!どっちもカワイイですね!

前回はレア枠全部が「べびプリ」だったので感動しています。正直うれしい!(4枚ダブったけど)

……あれ?なんか変だ。か、かよちん がまだ出てないだって!?
CDの時は1st以外全部かよちんだったのに!何と言うことでしょう。次こそは!

そして本日、調子に乗って3パック購入するのでした!はたしてその結果は……後日UP!
ちょっ!ここはTCGサイトじゃないぞ。このままではマズイ!困った!

そうそう、明日14日は「キュアメイドカフェ 海未様の壁紙配布日」です!
15日は「にこりんぱな」の放送ですね!ふ~、あと3日は「ラブライブ!」ネタで戦えそうだ!

ことりのおやつ コメント投稿

