ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 9月3日イベントレーポート「こえぽた」編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

9月3日イベントレーポート「こえぽた」編!

待っていました!「こえぽた」さんの9月3日イベントレーポートが公開です!
さすがです!「こえぽた」さんのレポートは分かりやすい。とりあえず読んでみて!

『μ’s3rdシングル発売記念トークプレミアムグッズ争奪 大抽選会』レポート
『ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~公開録音』レポート
『ラブライブ!』公開打ち上げパーティレポート

各イベントが細かく載っていて嬉しいですね。
2回目のイベントはWebラジオ、3回目のイベントはニコ生で見れたけど、どうしても1回目はね……

公式でもイベントレポートがありましたが、少し伝わりにくかった事もあると思います。
例えば、「女子9人のにぎやかさに、司会の木皿氏がタジタジになる場面もありました。」

どんな発言をしたのか気になりますよね?
「こえぽた」さんのレポートでは、メンバーの発言も書かれています。
書き手が録音した情報を聞きながらレポートを書いているんだろなと、勝手に想像しましたw

私にも「こえぽた」さんのような文章力があればいいのにな~。
是非とも公式と「こえぽた」さんのレポートを読み比べて下さい。新しい発見があるかも!
公式レポートページ ⇒ ラブライブ! Official Web Site

最後に、「にこりんぱな」の罰ゲーム動画があったらよかったのになと、思ったりもするw

ことりのおやつ コメント投稿

