ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > ラブライブ! 第3回総選挙まとめ!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 第3回総選挙まとめ!

第3回総選挙の結果が発表されてから1週間経ちました。本日は第3回総選挙まとめです!

今回の順位を見ると、ことりちゃん以外順位が変動しています。
特に前回1位のにこ先輩がまさかの5位になるとは誰が予想出来たでしょうか?

前回4位にまで転落してしまった穂乃果ちゃんは、見事1位に返り咲きを果たしました!
元センターの称号を返上することが出来ました!さすが穂乃果ちゃんです!

中間発表では5位にいた希ちゃんですが、トップ4の一角を崩し見事に4位に入りました。
今まで3位を死守していだけに抜群の安定感がありますね。

今回は本当に接戦だったようです。中間発表1位だった にこ先輩がまさかの5位。
中間発表トップ4のメンバーが1位争いだと思われたが、5位の希ちゃんが4位に躍り出るなど、キャラクターの人気が均等していると思わせてくれます。

そして、今回残念ながら9位になってしまった花陽ちゃんですが、人気がないわけではありません。
インターネットなど見ていると、結構ハナラー(花陽ファン。変かな?)を見かけます。

そして、じわじわ来ているのが真姫様とエリチカです!
今回は残念ながらソロCDは出ませんでしたが、この2名の歌唱力は本物です!
トップ3だけじゃなく、いつかメンバー全員のソロが聞いてみたいですね!

さらに、ラブライブ!のコミカライズも11月30日発売の「G’sマガジン 2012年1月号」で開始します!
これも今後の選挙に大きく影響していくのではないでしょうか?これからも色々楽しみですね!

……「ごはんかいじゅうパップ」が頭から離れません。誰かタスケテー!!

ことりのおやつ コメント投稿

