ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第5回の感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第5回の感想!

このうなぎ犬!うなぎパイにしてやるー!!
こんな迷言が生まれた本日の放送は、序盤から うっちーが大暴走!

秋と言えば○○の秋と言う話題で、他の二人が食欲の秋と答える中、うっちーが飲酒の秋と爆弾発言!うっちーは結構お酒が強いらしいです!シカコさんとコラボ企画やってほしいですね!

これ以上ネタばれしないように、以下続きページです!

さて、始まりました恒例の「演技のお時間」です!
2問目の「ドラえもんの道具で何が欲しい?」の模範回答がすごすぎです!

穂乃果ちゃんは「ドラえもん」=全部の道具が付いてくるから。(言いそうだ)
海未様は「もしもボックス」=理由がかなりメルヘンでビックリする内容でした。
ことりちゃんは「着せかえカメラ」=ちょっぴりエッチな衣装を海未様にってコラー!!

いや~驚きの内容でしたね。特に海未様はドラえもんに詳しすぎです。
てか、最近のことりちゃんは相変わらずムッツリ方面爆進中です。だが、そこが良い!

そして、お絵描きの時間では2問目の「名探偵コナン」が面白かったです!
きましたよーー!三森画伯のすばらしい絵が!もう、グッときましたね!相変わらず、絵が上手いのか下手なのかよく分かりませんw (えみつんの絵はイケメンでした)

最後の告知コーナーでは、1stライブのフライヤー公開!(配布場所 ⇒ Twitter
ソロCDの情報、ヴィクトリースパークの情報などでした。……あれ?コミック情報がないぞ?

と言う事で、「G’sマガジン」に載っていたコミック情報を載せておきます。
11月30日発売の「G’sマガジン 2012年1月号」から連載開始です!待ちに待った、ラブライブ!のコミカライズです!めっちゃ楽しみですね!

そして恒例の罰ゲームは……ごはんかいじゅうパップです! ⇒ ごはんかいじゅうパップ
面白かった!ごはん だけに、かよちんの ものまねで、タスケテーって!!うん、かわいかったです!

いや~今回も楽しませて頂きました。放送お疲れさまでした!

ことりのおやつ コメント投稿

