ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 11月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 11月号」購入!

やっとこさ、「電撃G’sマガジン 2011年11月号」を購入してきました!
たまたま行った本屋が立ち読みできたので、それですませようと思ったけど、いつの間にか購入してましたw だって、海未様やエリチカがかわいいんだもん!

それでは、ラブライブ!の記事をちょこっと紹介します!
一発目のイラストは、全員のチアガール姿です!このエリチカにグッときて購入に至りましたw
凛ちゃんもよく似合っててカワイイ!にこ先輩は、またあざとくなっちゃう~w

特に今回の注目イラストである海未様!
予想以上に、良い表情をしています。グッときた!選挙中にこのイラストが出てたら、票の流れにどれだけ影響したか測り知れません。破壊力抜群です!

そして、みなさんが待ちに待った第3回総選挙の結果発表が載っています!
公式でも発表がありましたが、本誌では投票者のコメントが紹介されています。投票者の熱い気持ちが伝わってきて、楽しかったです!

その他の情報は10月5日の「ことほのうみ」で告知があると思うので、今回の紹介は以上です!
当サイトでは総選挙の結果を「ことほのうみ」の終了後に記載しようと思います!

ことりのおやつ コメント投稿

