ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > ヴィクトリースパークのかよちん!



ラブライブ! 関連記事

ヴィクトリースパークのかよちん!

本日は、またまたヴィクトリースパークのカード紹介です!
なんと、かよちんのカードを2日連続で公開されました!かよちん見ると和みますね!
この2枚を見てると一番最初に目がいくのは、やっぱり怪しい色のピーマン?だよねw

そう言えば、「Snow halation」のプロフィールカードも右の かよちんでした。と言うか、「Printemps」も「夏色もえがお」も かよちんでしたw

そだ!まだ当たったプロフィールカードとかUPしてなかったね。今度UPしようかな!
(半分は かよちんだけどw)

ヴィクトリースパーク ラブライブ! 心配する花陽ヴィクトリースパーク ラブライブ! ハプニング発生

左【心配する花陽】-22日公開
山札から探したカードにそのまま交代できる、テストプレイでは「変身」と呼ばれている技を持っています。ほぼ「Printemps」専用ですが、相当強力な1枚です!

右【ハプニング発生 花陽】-23日公開
「Printemps」用の自動技キャンセルを持っています。もちろん「Printemps」以外のユニットにも同様にキャンセルがあります。

名無しのラブライバー [投稿日:2011/09/24 19:05]

ブログ更新お疲れ様です。

僕は真っ先に折れた大根に目がいっちゃいました。
確かにピーマンが紫っぽい色ですね。
言われて初めて気付きました。
初めて見た印象は花陽さん大丈夫かな&大根ごめんって感じでしたからね。

プロフィールカードは、
個人的に同じ人が当たってくれるのは嬉しいですね。
ちなみに僕は夏色えがお以外は花陽さんでした。

そしてヴィクトリースパークも発売まであと1週間かぁ。
時間って経ってしまえば早く感じます。

そして長文失礼しました。

ことりのおやつ [投稿日:2011/09/25 18:25]

コメントありがとうございます!
同じキャラが当たるって相当確立低いはずなのに、結構当たっちゃうみたいですねw

3rdでは、「ことほのうみ」のアナザージャケットが欲しくて
アニメイトに行ったら売り切れで、ゲーマーズの「にこりんぱな」を購入しました。

メッセージカードを確認すると、かよちんだったからビックリ!
「そうか!かよちんが呼んでいたのか!」と勝手に脳内妄想したもんですw

逆に1stが かよちんじゃなくて悔しくなってきましたw

ことりのおやつ コメント投稿

