ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > μ’s「アニメ・ヒーローうた本」の全容!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ’s「アニメ・ヒーローうた本」の全容!

カラオケパセラで、9月15日「アニメ・ヒーローうた本」の表紙をμ’sの9人がジャックするという情報を以前お伝えしました。そう言えば、9月15日すぎてますね。今日気付いたw

ついにその表紙の全容がランティス・木皿さんによって公開されました!
アニメ・ヒーローうた本 ⇒ 表面裏面

おぉー、思ったよりいい感じですね!
みんな可愛く写ってるし、裏面はCDジャケットが全部のっていて見やすいですね!
なるほど、これは良い宣伝になりそうです。ラブライブ!の知名度がドーンと上がるかも!

良い物を見せてもらえました。ありがたや~。
イベント中の「パセラ秋葉原昭和通り館」限定オリジナルメニューは、9月30日(金)までです!
コースターの残りも少ないらしいので、行かれる方はお早めに!

企画ページ ⇒ カラオケパセラ×ラブライブ!

ことりのおやつ コメント投稿

