ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > にこりんぱな > にこりんぱな~第5回の感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

にこりんぱな~第5回の感想!

ラブライ部~にこりんぱな~第5回放送の感想です!ザウルスッ!
今回の放送は9月3日の公開録音の内容です。いや~かなり面白かったですね!

イベントに参加できてたらもっと楽しかったのかな?さすがに9人も集まってるので、なんとか誰の声か分かる程度でしたwそれでは感想です!(まだ聞いていない人はスルーして下さい!)


第1問「手料理をたくさん食べてもらうセリフ」
シカコさんの「ご飯を一生懸命、一升分炊きました!」てっきり「一升=一生」と掛けてるのかな?と思ったけど違ったみたいwそして、うっちーの問題解答!ことりはどこに向かう?ムッツリスケベ方面まっしぐらじゃんw

第2問「しゃっくりを止める一言」
Pileさんの回答は、ど真ん中ストライクです!いいぞ、もっとやれ~!えみつんの「ザウルスッ!」は失笑を呼んでいましたw逆にそこが面白い!シャックリクリクリ、クリックリは(略)

第3問「文房具を入れた告白」
そして最後はラスボス、ハラショー姉さん、うっみうっみう~の三つ巴です!(もう何が何だかw)
みもりんの「木工用ボンドでくっついちゃった~」はある意味ツボですねw

質問「自分のキャラクターのここが好き」
公式の場で「ことり」はムッツリスケベと言っちゃったw今後はムッツリ保健委員でいくそうですw
みんなの話を聞いてると、キャラクターの魅力がドンドン伝わってきます!

そこで、ドラマCDの「やがてPV撮影に。」でエリチカが花陽に「ハラショーよ花陽!」って言ってたのアドリブだったんですね!そのシーンが好きだから逆に驚きました!「以心伝心」は省略!

そして、罰ゲーム意外なメンバーでした。「小島よしお」の罰ゲーム見たかったなぁ~。聞いてても面白かったけど、実際見ると3倍は面白かったんじゃないかと思います。

放送時間も1時間超えでしたね。かなり豪華な内容で楽しめました!以上、感想おしまい!

ことりのおやつ コメント投稿

