ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 第3回総選挙の締め切り日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

第3回総選挙の締め切り日!

ついに第3回総選挙の締め切り日がやってきました!みなさん投票されましたか?
長く熱い戦いがついに終わります。みんな接戦らしいので、私はもう、ドキドキ、ムラムラじゃなくて、ハラハラです!

今回の目玉はやっぱりソロCDですね。本当はみんな出せたらいいのにな、と思ってます!
え~と、1枚1,200円として9人だから……やっぱり上位3名でお願いします!(キリッ)

第3回総選挙の結果発表は、今月下旬の「ことほのうみ」で発表されるそうです!
また生放送か……大丈夫かな?ちょっと心配です。(いつも月曜放送だから26日かな?)

最後は、ヴィクトリースパーク公式で公開された9月13日の「今日のカード」です!

ヴィクトリースパーク ラブライブ! 星空凛

今回のカードは凛ちゃんだ!(lily white〉のコンセプトはシンプル&パワフル!
この星空 凛も定番ではありますが、それゆえ安定したアタッカーとして活躍してくれるでしょう!

はい、またコピペ!ふ~む、なるほど。凛ちゃんらしい、行け行けドンドンですねw
前から思ってるけど、凛ちゃんの名前って宝塚っぽいよねw

ことりのおやつ コメント投稿

