ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > ことりちゃんの誕生日!



ラブライブ! 関連記事

ことりちゃんの誕生日!

今日はことりちゃんの誕生日だ!更新遅くなっちゃった……
それでは改めて、みなさん御一緒に!
「Happy Birthday Kotori!」

kotori01.png

いや~みんなすごいです!
Twitterなどで、0時きっちりに誕生日おめでとうラッシュ!おみごとです!感動した!
9月12日は南ことりの誕生日

そして、我らの拠り所「ラブライブ!が適当にまとまる」さんの情報収集能力はすごいです!
ことりちゃんファンの愛が一杯詰まってるので是非とも見に行って下さい!(まぁ、当サイトを見てる人はもう見てるだろうけどw)

ことりちゃん、みんなに愛されて素敵です!
……なんかさ、何にもしていない自分が恥ずかしくなってきた。(当日0時前に寝た人)
次の誕生日はエリチカか。よし!何かやるぞーー!えいえいおー!!

ことりのおやつ コメント投稿

